ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  コミック・漫画・本 >  7SEEDS 21巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス
-ad-

7SEEDS 21巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス

「7SEEDS 21巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス」

この巻で巨船シェルター編が一段落します。
の前に、コミックの初めは花のお話にから始まります。
そして、「えっっ!?」と思ってしまいます。少なくとも私はそうでした。
「前巻買い忘れたか?」と思いましたが、そうではありませんでした。

序盤は、花の一人になってからの生活のお話。一人になって、自然との向き合い方、生きていく覚悟が出来たのではないかと感じました。
そして夏Bチームの巨船シャルター編に戻ります。こちらは意外とあっさり終わったように思います。
そしてまた花のお話へ。読んでいくと最後にあの人の影が・・・

て事で、新章は花のお話です。
今度はどのように展開していくか楽しみです♪

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people