ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  UFOキャッチャーめ!!
-ad-

UFOキャッチャーめ!!

   [ 12月19日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

飲み帰りにちょこっとゲーセンへ!あんまりゲーセンとか行かないんですけど、何か行きたくなったので入りました。

とりあえず、UFOキャッチャーぐらいしか出来ないので適当な所で100円。

ちょっと動く・・・

「取れそうかも・・・・・・」

これがダメだった(・´з`・)

また100円・・・そして100円・・・さらに100円・・・

結局2千円ぐらい使ったのかな・・・・

まんまとセガ&ゲーセンの陰謀にハマってしまったΣ(゚д゚lll)

しかも取れなかったし!!
それ以上に、何が悔しいって、

初めから一度に500円入れておけば1回お得にプレー出来たのにしなかった事!!!!

この失敗てUFOキャッチャーするとよくするんですよね~。
学習しよ!

あぁ、失った分のお金は・・・頑張るか。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people