ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  どうして地震が多いか聖書には書かれてるらしい…
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

どうして地震が多いか聖書には書かれてるらしい…

   [ 12月15日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

インターホンが鳴ったので、出てみると女性が二人立っていて、
一人の女性が

女性「聖書についてなんですけど・・・」
などと言ったので、
私が「はぁ・・・」
と答えると、

女性「どうして地震が多いか知っていますか?」
と聞いてきたので、

私「日本だから・・・」

と答えた所、

微妙~な間の後、また女性が

女性「東日本大震災がありましたけど、聖書にはどうして地震が多いか書かれているんです」
と言ってきた。

それを聞いた瞬間、話が長くなると思い、丁重にお話を終わらせました。

私自身、信仰などは個人の自由だと思うので、迷惑を被らなければ何を信仰してもいいと思うのだが、こういうのはあまり好きではない。

本当に書いてあるのかもしれないが、結果論的な感じがする。書いてあるなら、もしかしたら東日本大震災の被害も小さくなったのではないかと思う。それに、今は聖書に書いてある事より、今またはこれからどうするかを考える方が大事だと私は思ってしまいます。

どういう考えで、聖書を勧めているのか私には分かりませんが、今の状況を把握し、考え、今後のために行動していく方がいいのではないかと思いました。

まっ十人十色という言葉が指すように、人の思い・考えは色々ですからね~!これは私の考え~!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。