ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

SONYウォークマン NW-S745(16GB)

ついに私のウォークマンも「ギガ」になった!!
今まで使っていたのは・・・

0813_1.jpg

このご時世512MBですよ!!新しいCDを購入したり、借りたりする度に入れ替えたりと、チョー面倒くさい!!
でも、壊れたりとかせずによく頑張ってくれたんですよ!

だが、ついに「GB」!
ちなみに購入したのは・・・

SONYのウォークマン「NW-S745(16GB)」!
選んだ理由は、お買い得だったからなんですけどね♪

しかし「ギガバイト」はやっぱり違う!ガンガンに曲を入れてもまだ入る!しかも、ユーチューブとかの動画まで入れれる!音質も問題なし!周囲の騒音を約90.0%カットするノイズキャンセリング機能搭載!
進化しまくりですwww
色は、

0813_3.jpg

分かりづらいですけど、ゴールドです♪
とは言っても、派手過ぎないので丁度いいです。
あとは長持ちしてくれるのを祈るのみ♪

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people