ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  動物動画 >  フィリピン南部で人食いワニ捕獲!重さ約1トン 体長は6.4メートル
-ad-

フィリピン南部で人食いワニ捕獲!重さ約1トン 体長は6.4メートル

   [ 09月06日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

重さ約1トン!体長は6.4メートル!とにかくデカイ!!


by YouTube<ユーチューブ>

フィリピン南部の町で、「人食いワニ」と呼ばれる巨大クロコダイルの捕獲に成功した。
行方不明の人の兄弟は「あのクロコダイルを見た時、水牛を食べていた。だから、行方不明の僕の兄弟も、食べられてしまったと思うんだ」と話した。
このワニは、最初に仕かけた4つのわなをすべて破壊。
さらに、頑丈なスチール製ワイヤのわなを作り、3週間がかりでようやく捕獲となった。
重さはおよそ1トン、体長は6.4メートルという巨大クロコダイル。
近年、フィリピンで生きたまま捕獲されたワニとしては最大のものだという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00206992.html

あまりに大きいワニなので、映画とかで使われる模型かと思いました!
にしても、よく生け捕りできたなーと感心します。ほんと怪我人とかいなくて良かったです。
いつかフィリピンの動物園とかで見れるんですかね♪

ただ、
「行方不明の人の兄弟は「あのクロコダイルを見た時、水牛を食べていた。だから、行方不明の僕の兄弟も、食べられてしまったと思うんだ」と話した。」
←という部分だけ疑問が残ってしまいますね~。実際そうなのかもしれないですけど。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people