ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  ボーリング行ってきました
-ad-

ボーリング行ってきました

   [ 08月14日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

半年ぶりぐらいにボーリングに行ってきました!
ちょくちょくボーリングには行っていたはずなんですが、いつのまにやら半年程いってませんでしたね。で、行ったメンバーは私含めた大人4人と、友達の子供2人の計6人で行きました。

お盆なんで混むと思い、ラウンドワンに着いたのが12時過ぎと早めに行き受付。チビ達は小2と幼稚園の年長さんなんで、レーンにガーターに落ちないようにする柵みたいなのを付けてもらいました。

さーボーリングの開始!
半年程のブランクがありましたが、なかなか好調な滑り出し♪
で、10フレームの一投目・・・ストライク!!
ダブルを狙い、ボールを拭いている間にチビ(年長さん)が投球・・・

がっっっっ!!!

投げたボールが、ガーター防止柵を飛び越え、大人達のレーンに!!

ぬあ~~~~~~~~~!!!

はい、私のダブルを狙った二投目は見事「G」の文字が・・・

とりあえず、大爆笑のチビ達と私以外の大人達・・・

仕方が無いので、三投目を投げた後(倒れたのは7ピン・・・)、チビのほっぺを引っ張ってやりました☆

まぁチビ達がいると騒がしいですわ♪走り回ったり、無意味に写真とりまくったり、ケンカしたり・・・そんで、帰りは速攻寝てしまうし♪

たまにはこんな一日も楽しくていいですね♪

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people