ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  姫路より帰宅~
-ad-

姫路より帰宅~

   [ 06月11日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今日は友人の結婚式があったので姫路まで行って来ました。
午前中はあいにくの雨でしたが、お昼頃から止んでくれたので良かったです。
これも新郎新婦の愛の力!?

事前に友人Tと14時半頃に姫路駅に集まって、タクシーに乗って結婚式場まで行こうと約束していたので、それに間に合うように家を出ました。

だがおかしい・・・

電車に乗り、時計を見て何時に着くか計算したところ・・・

13時半・・・

あっ・・・

間違えました。
私自身もテンションが上がっていたのか1時間も早く姫路に着いてしまいました
まぁ、ギリギリに着くよりかは断然いい!と自分に言い聞かせ、百貨店や本屋さんをふらふらして時間を潰しました。

で、友人Tとの待ち合わせ時間になり、結婚式場に向かいました。
結婚式場に着き、他の友人とも合流して暫し歓談!挙式が始まるまで1時間ほどあったのですが、あっという間に時間が過ぎていきました。

で、挙式が始まり、新郎新婦の登場!
私は新郎と友人なのですが、やっぱ結婚式となると見違えますね。
普段の5割増しでカッコイイです
奥さんもとても綺麗な方で、お似合いだなぁと思いました♪

今回結婚した二人の出会いは、共通の友人Yの結婚式!
つまり、私も会った事があったのです!

いつの間にアドレス交換したのやら!いつの間に愛を育んでいたのやら!
友人Y夫婦を除く、みんな知らなかったという・・・
何で教えてくれなかったのか新郎に問い詰めた所、今日この日に驚かすためだったといいやがるっ!
確かに驚いた!!んが、やっぱ事前に教えて欲しかった・・・そうしたら、全力で冷やかしていたのにっっ!!

それが嫌だった・・・のか

それにしても、結婚式って男女の出会いはあってもそこから発展する事は無い!と思っていたのに・・・
そんな事はなかったんですね。一つ学びました

愚痴っぽい事も書きましたが、こんな幸せ一杯の席に呼んでもらって心から感謝です。幸せな姿ってやっぱりいいものですね。
さっ赤ちゃんはいつになるのかなー♪

お二人とも末永くお幸せに!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people