ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  旅行 >  USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました
-ad-

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました

   [ 05月27日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

友人達とUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました♪
ほんといつぶりかな~!前日から楽しみで、夜なかなか寝付けませんでしたんね!

今USJは、10周年記念という事で、色々なイベントやパフォーマンスもしていました!

行ったのが平日だったので、それほど混雑することなく、「スパイダーマン」や「スペース・ファンタジー」「バック・トゥ・ザ・フーチャー」などほとんどのアトラクションを楽しみました!

もちろん、

「ジュラッシックパーク」「ジョーズ」では、服が濡れました♪

そして、「ウォーターワールド」!
やっぱり迫力があってめっちゃ面白い!
ただし、こちらは半端なく濡れるので、見た場所は少し後ろでした!

あと「ドリ-ムズ・アー・ユニバーサル」は圧巻でした!
人気キャラクターや約100人のエンターテイナー達がほんと色々魅せてくれて、ハラハラドキドキしました!
もう子供に戻ったかのようにはしゃぎましたね♪

たまに童心に返るのもいいですね!
また行きたいな♪

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL