ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  あーやっぱり克服できず・・・
-ad-

あーやっぱり克服できず・・・

   [ 05月10日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

何年か振りに食べました・・・

「レーズン」を・・・

が・・・

やっぱりおいしいと感じられない・・・

チョコチップの入ったパンだと思って買ったら、「レーズンパン」だったんですよね~。
よく見るべきでした。

あんまり好き嫌いのない私も、レーズンは小さい頃から苦手なんです
月日は流れているので、食べれるかなーと思ったんですがまだ克服できないようです。

味も食感もなんかダメで・・・

何がおいしいのか分からないんです

また何年後か、きっと、もしかしたら、食べることがあるでしょう!

その時には、克服している事を祈りたいですね

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people