ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

ONE OK ROCK

   [ 03月01日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」は、Vo,Taka、Vol&Gt,Toru、Ba,Ryota、Dr,Tomoyaの4人組のロックバンドです。

2007年にシングルCD「内秘心書」でメジャーデビュー。このCDを聞いたのがキッカケで好きになりました。

で、その後でたアルバム「ゼイタクビョウ」でハマる事に♪
一曲一曲がほんと格好良く、聞き惚れました。
ゼイタクビョウ
ゼイタクビョウ

2008年には「BEAM OF LIGHT」「感情エフェクト」の2枚のアルバムが出たんですけど、これまたスピード感溢れる曲あり、歌い上げる曲ありととても聞き応えのあるアルバムでした!
BEAM OF LIGHT
BEAM OF LIGHT
感情エフェクト
感情エフェクト

個人的には、8曲しか入っていませんが、「BEAM OF LIGHT」が、全体的に疾走感があって突っ走っていく感じなので好きです!特に、”100%(hundred percent)”という曲はヤバいです!格好良すぎです!ただ、歌詞が英語なんで、カラオケでは歌い切れないです。。。

ONE OK ROCK - 100% (hundred percent)

by YouTube<ユーチューブ>

最近出たシングル「完全感覚Dreamer」もめちゃめちゃカッコイイです!てか、英語ネイティブですよねー!羨ましい!
完全感覚Dreamer
完全感覚Dreamer

ワンオクは演奏も激しく格好いいですし、Vo,Takaの歌声も力強くてほんと格好いいですよねー!
これからも、活動をチェックしなければ!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



