ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  旅行 >  富士急ハイランドを楽しむかー♪
-ad-

富士急ハイランドを楽しむかー♪

   [ 08月30日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

食事も終わり、富士急ハイランドを楽しむべく何かアトラクションに乗ろうと出たものの人が・・・
相変わらず1時間以上の待ち時間・・・

とりあえず、何か乗り物に乗らなければフリーパスが勿体無い!!
という事で、まだ待ち時間が少なかった「鉄骨番長」へ!
ここからは・・・写真をほぼ撮っていない・・・

「鉄骨番長」は、高さ50mを超える回転ブランコです!

あっちなみに私は、絶叫系のアトラクション、高い場所、お化け屋敷系は苦手です!←遊園地をあまり楽しめない人間です

乗った感想は、
「涼しい~!」「空が青かった!」
です♪
アトラクションが終わって、私の後ろにいた友人から一言!

「後ろから見ていて、全く動かないんで面白かったです!」

「え・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いや、景色を見てたんですけど~
もしかしたら、首を動かさず目だけが動いていたんでしょうか
何か見せたくない一面を見せてしまった気が・・・あとで、おちょくられない事を祈るだけです。

そして次に乗ったのが「パニック・ロック」
fuji_21.jpg
かろうじて左端に移っていますが、実際は富士山目的で撮りました

これは、クルクル周るアトラクションです!
感想は、

「ペンダントが痛かった」
です

というのも、Tシャツの中にペンダントを入れてたのですが、逆さまになった瞬間出てきて顔面を強打
少しぴっちりしたTシャツを着ていたので、大丈夫だと思ってたんですけどねー!
失敗失敗

「パニック・ロック」を乗り終えて時間をみると15時過ぎ。
今日の晩御飯はバーベキューなので、あまり遅くなると温泉も入れなくなってしまう。
という事で、ラスト1つ何か乗る事にしました

「私以外」の話し合いの結果、最後は「FUJIYAMA」へ

これもだいぶ待ちましたね~。
そして、順番が周ってきて「FUJIYAMA」を体感!

戻ってきて、友人が私に言った一言は、

「顔が真っ白ですよ!」

私の感想は、

「誰ですか、あんなもん作ったのはっ!」
「設計者をだせっっ!」

です

絶叫系が苦手な人はきっとそう思うはず・・・
ちなみに他のみんなは楽しめたようでテンションもアップ・・・

・・・まぁみんなが楽しければそれでよしです

下から撮った「FUJIYAMA」の写真です
fuji_22.jpg

ん~みんなよく楽しめるなーと感心!

「FUJIYAMA」を乗り終えると時間もいい感じだったので、バーベキューの食材を購入するために車へ

その駐車場に向かう途中で撮った写真。
fuji_23.jpg
富士山がきれいです
かなりの猛暑でしたが、晴れて良かったです♪

で、富士急ハイランド&エヴァンゲリオンを後にして、バーベキューの食材を購入後、PICA富士吉田へ!
私以外のテキパキした働きによってバーベキューもおいしく頂き、その後はふじやま温泉で一日の疲れをとり、早めの就寝です。

山梨-静岡旅行二日目へ→

←前を見る

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL