かわいいイタズラ電話

朝気持ちよ~く寝ていたら、いきなり携帯電話がっっっ!!!

うっさいなーーと思いながら、携帯を見てみると友人の名前が。
若干寝ぼけつつも電話にでてみる。

私「なーにー・・・・?」

友「・・・・・・・・・・」

私「もしもーし・・・・」

友「・・・・・・・・・・」

何か電話の遠くの方で友人の声が・・・
と思っていたらいきなり!

友「ア゛ァァァァァァァ~~!!」

という奇声が耳にっっっっっ!!

というか子供の叫び声が

しかし、寝起きにこのシャウトは辛い
さすがに眠っていた私の脳も少し活動し、この状況を考えてみる・・・

友人にはまだ小さい子供が2人いて、一方の子供をみている間に、もう一方の子供が友人(ママ)の携帯電話で遊んでいた所、何かボタンを押して私の所に掛かってきたんだろう・・・

このまま切ってもいいんだろうけど、せっかくなら友人に報告するかーと思い、チビに

私「ママは??」

チビ「・・・・・・・」

私「ママに代わってくれる~??」

チビ「・・・・・・・(遠くでチビ達のキャッキャッと楽しそうな声が)」

どうやら、私は捨てられたらしい・・・

こうなると、私も寂しくなるので電話を切ることに

すぐ捨てられてしまったのは少々寂しかったですが、電話の向こうから聞こえるチビ達の楽しそうな声は、朝からほんわかした気分にしてくれて癒されました

こんなイタズラ電話なら、かわいいのでいつでもかけてきてもらっていいかな♪
でも、もう少し私の相手をして欲しい・・・チビ達お願いします

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people