ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  ほのぼのバーベキュー★
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

ほのぼのバーベキュー★

   [ 10月24日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今日は河川敷でバーベキューしました!
午後からの降水確率が高かったのですが、朝起きて雨が降っていなかったので決行!と友人から連絡がありました♪

先に行って、準備をする私+他2名。
準備も早々に終わり、後から来る友人達(+子供)を待つことに!

予定では11時過ぎに集合予定だったんですが、だれも来ない・・・

11時半になっても誰も来ない・・・

という事で・・・

お酒入りま~~~~す

もう待ちきれず3人で乾杯です♪

ほどなくして次々と友人達が到着!
子供達は河川敷という事もあり、速攻で走り回っています!

この時点で、お酒に超弱い私はいい気分に

肉を焼いたりせず、はしゃぐ子供達を眺めほのぼのしながら、ひたすら肉を食べるっ

お腹も満たされ、次は恒例のチビ達(4人)とのバトルです

結果は、もちろん惨敗っっ

そのあとも、何年ぶりかに大縄跳びをしたり鬼ごっこしたりと、童心に返りました♪

鬼ごっこをしてて、ふと思ったんですが、子供って不利になると「無敵」の子供ルールが発動しますよね!

鬼ごっこ中の無敵ルールは、
「レジャーシートの上にいる時」と「腕をクロスさせている時」
は、タッチしても鬼の交代は無しというものでした。

反則です。

これのおかげで、ほぼ私が鬼というイジメ状態に

まぁ大人の力で何とか出来るんですが、それをやり過ぎると泣く恐れがあるので、駆け引きが・・・
結果、ほぼ私が鬼です

まっそういうのも含めてチビ達と遊ぶのは楽しいんですけど

これから寒くなるのでバーベキューは出来ませんが、また暖かくなったらしたいものです!
ほのぼの出来た1日でした

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



