ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  等身大ガンダム|静岡ホビーフェア
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

等身大ガンダム|静岡ホビーフェア

   [ 09月01日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

※写真を載せたりしていますので、これから見に行くという方はご注意下さいね。

17時半ぐらいに静岡ホビーフェアの会場へ到着。
何かスタッフさんが慌しい・・・

あるスタッフさんが何かを叫んでいたので、耳を傾けてみると・・・

「本日は18時で終了となりま~~す!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

静岡ホビーフェアのサイトでは「20時まで」ってなってたのに何故!?
もうこうなるとどうしようもありません!
とりあえず見れる所は全て見ることにしました!
とにかくダッシュです!!

ホビーミュージアムにて激写!

fuji_45.jpg
fuji_46.jpg
fuji_47.jpg

ガンダム好きの友人達は、ショーウィンドウに展示してあった色々なモビルスーツのプラモデルを激写していました!
あんな夢中で写真を撮る友人達を私は始めて見ました

ホビーミュージアムを出て、ガンダムゾーン入口へ

fuji_44.jpg

ガ~~ン~~ダ~~ム~~
大きいです!!迫力満点です!!
しか~し、ゆっくり愛でることなくオフィシャルショップへ!

そして、オフィシャルショップに入った所でガンダムがもうじき動き出す感じに!
という訳で、友人一人をお土産購入係として犠牲にし、残りは場所取りへ!!

fuji_48.jpg

いざ始動!

fuji_49.jpg
fuji_50.jpg

とても分かりづらいですが、首が動いています!
あと煙が出たりもします

程なくして終了~♪

18mもの大きさのガンダムを見れて、本当に嬉しかったんですが、少々慌しすぎました。
終わってドッと疲れが
もっとゆっくり見て回りたかったし、日が落ちてからのガンダムも見てみたかったなーと、少~しばかり残念でした。
サイトには18時までなんて記載してなかったんだけどなー

↓閉園間近の一コマです。

fuji_51.jpg
fuji_52.jpg

スタッフさんが水で描いていました!
1枚目は「ハロ」で、2枚目は「シャア」です♪
他の人は気付いてたのかな?

ちなみに、購入してくれたお土産は・・・

fuji_53.jpg

100%ガンダムを見に行ったんだなと分かるお菓子です

静岡ホビーフェアを出た後は、山梨-静岡旅行最後の食事!

fuji_54.jpg

豪華な「船盛り」で締めました

これで今回の「二泊三日山梨~静岡旅行」は終了です。
二日目の伊豆・三津シーパラダイスで「ラッコを愛でる」とう目的が、ラッコが亡くなっていたという事で達成できなかったり、ガンダムをゆっくり愛でれなかったりしたものの、無事終われて何より♪

今回の教訓は、
「時間はしっかり見ておく事」
ですね!
二日目危うく晩ご飯がコンビニ弁当になる所だったし、ガンダムだってもう少し遅かったら見れなかったわけですしね

次はいつ、どこに旅行に行くかな~!
今から楽しみです♪

山梨-静岡旅行の初日に戻る→

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



