ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  スマートフォン、持ってますか?
-ad-

スマートフォン、持ってますか?

   [ 10月15日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

少しづつスマートフォンを持つ友人が増えてきましたけど、私は持っていません。

何度か遊ばせてもらって、「いいなぁ~」とは思うのですが、いざ自分が持つとなっても使いこなせないような気がするので、もう少し様子見かなと!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「スマートフォン、持ってますか?」です。今後続々各社から出てくるスマートフォンあなたは現在持っていますか?吉久は、未だ携帯電話のみで、スマートフォンは持っていません。。持ちたいなと思いながら、持っているほかのスタッフをみてはうらやましい、いいなぁ・・・とつ�.. トラックバックテーマ 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people