ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  伊豆・三津シーパラダイス|山梨-静岡旅行二泊三日の思い出(201008)
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

伊豆・三津シーパラダイス|山梨-静岡旅行二泊三日の思い出(201008)

   [ 08月31日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

伊豆・三津シーパラダイスに到着したのは、お昼を少し過ぎたぐらい。
ということで、シーパラダイスに入る前に昼食をとることに!

昼食は、シーパラダイスから10分程歩いた所にあるお店で食べる事にしました♪
んで、何を食べたかというと・・・

fuji_30.jpg

カサゴです
焼きカサゴです!
こう改めて見ると・・・

ちょっとグロいですね

でも、お味はGOODです
しかもボリュームも満点っ!

お腹も一杯になって、また伊豆・三津シーパラダイスに戻ることに。
外は全開の「晴れ」
てか、天気良すぎで暑すぎます
てことで、途中でコンビニに寄り道!
私はアクエリアスを買って、友人達は、

fuji_31.jpg

何故かガリガリくん

何か品薄とか言う噂を聞いたんですが、あれはなんだったんだろ

で、飲んだり食べたりしながらダラダラとシーパラダイスへ

入って少し経った所で、イルカショーをやるみたいだったのでそちらへ移動!
久々に見ましたが、やっぱ童心に返ってしまいますね!
ついつい見入ってしまいました♪

ショーが終わって、伊豆・三津シーパラダイスでの目的

「ラッコを見て癒される

を果たさないといけないので探すことに!

しか~~し!
全く見つからないっ
スタッフさんに聞こうにも運悪く見つからない。

てことで休憩~!
困った時は、一先ず休憩です
で、携帯及びアイフォーンで調べた所・・・

どうもいないようです。
2010年3月に亡くなったらしく、今は飼育されてないとの事・・・
ちゃんと事前に調べないとダメですね~。
この事実により、ラッコを超楽しみにしていた子のテンションが
いちをラッコのはく製があったので、それで我慢してくれるように頼んだのですが・・・

無理ですね。

ちなみにテンションが落ちてる子の横で私は

fuji_32.jpg

アイスクリーム食べてました
ちなみに味は「塩ミルクくらげ」です♪
何か果肉のようなものが入っていたので、これがクラゲなんでしょうか
特に変わった味はせず、バニラでした

ラッコを探すのに、館内を全部見て周ったので出ることに!
売店でちょっと変わった飲み物があったので購入し、駐車場へ。

fuji_33.jpg

ラムネです♪
左から「カレーラムネ」「わさびらむね」「杏仁ラムネ」

どう考えても、罰ゲームです
という訳で、みんなで試飲!
それぞれのラムネの感想は・・・

「わさびらむね」・・・普通に飲めるな~。

「杏仁ラムネ」・・・変な甘さがあるな~。

「カレーラムネ」・・・リアクションとりづらい

ここはオチでしょ!
ガッツリ個性的な味で、思わず吹き出してしまうぐらいの
「インッッパクトッッッ!!」
が欲しかったのに残念でした
味はほんのりカレー風味がするぐらいですね~。

ここで時間は15時半ぐらい。
時間も中途半端な感じなので、本日宿泊する伊豆温泉村ホテルオリーブの木に向かう事にしました
こちらには金山SPAという温泉スパが併設されているらしいので、晩ご飯までゆっくりする事にしました

そういや、水族館に来たのにイルカやペンギン、セイウチ、アシカなどなどの写真がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次へ→

←前を見る

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



