ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  旅行 >  エヴァンゲリオン<山梨県富士急ハイランド>
-ad-

エヴァンゲリオン<山梨県富士急ハイランド>

   [ 08月30日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

PICA富士吉田でフリーパスを貰い、今日の目的「エヴァンゲリオン」が待つ富士急ハイランドへ!

※写真を載せたりしていますので、これから見に行くという方はご注意下さいね。

駐車場に着いて、みんなの第一声は

「車多っっっ!」

もう夏休みも終わるだろうに、しかも平日・・・

予想ではガラ空きで、遊びまくれると思ったんですけどねー・・・

まっとりあえず入る事に♪

入ってみて思ったこと、

「人多っっっっっっっ!」

まぁ分かっていた事なんですが入ると実感します

案の定、どのアトラクションも待ち時間1時間~2時間半とありえない感じに
ただでさえ暑いのに待つなんて無理っす・・・

で、とにかく一番の目的『エヴァンゲリオン』を見に行くことに

いやーみんな一気にテンションが上がりましたっ

で、中に入ると・・・

fuji_01.jpg

キターーーーーーーーーーーーって感じでしょうか
エヴァです!初号機です
で、

fuji_02.jpg
fuji_03.jpg
fuji_04.jpg

生レイに生アスカです
そして・・・

fuji_05.jpg

そして・・・

fuji_06.jpg

主役です
さすが人気のカヲル君は別の場所にいました!
このカヲル君には触れられるので、記念撮影も出来ます♪
ちなみに、みんな一緒に写真撮りました

そして、順路を進みますと・・・

実物大のエヴァ初号機です!

fuji_07.jpg

とにかくデカイです

で、しばらくすると・・・

fuji_08.jpg
fuji_09.jpg

暴走します

終わって近くで見ると、その大きさがより分かります。

fuji_010.jpg

順路を進むと今度は原画があったりします。

fuji_13.jpg
fuji_11.jpg
fuji_12.jpg
fuji_14.jpg
fuji_15.jpg

で、最後にお土産コーナー

もちろん買いました!
といっても、お菓子だけですけど!

fuji_16.jpg
fuji_17.jpg
fuji_18.jpg
fuji_19.jpg

中身のお菓子はこんな感じ!
fuji_55.jpg
fuji_56.jpg

エヴァのアトラクションを出ると、やっぱり人がたくさん・・・

そういや、本当の主人公・碇シンジくんの写真がない・・・

まっそういう時もあるさっ

・・・シンジくんごめんなさい

時間もお昼だったので、昼食を食べる事に
旅先一発目のご飯は・・・・・・・

Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

fuji_20.jpg

ミートスパゲッティ。

あ~どこでも食べれるものです
まーこういう場所なんで目新しいものがあるとは思いませんでしたが。
でも、旅行初日+暑さであんま食欲無かったんでいいんですけどね~!
味は・・・あんまりでしたぁ

続き→

←前を見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL