ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  山梨-静岡旅行二泊三日の思い出初日!(201008)
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

山梨-静岡旅行二泊三日の思い出初日!(201008)

   [ 08月30日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

朝4時過ぎに起床!身支度を済ませて、5時半頃友人が車で迎えに来てくれました!

実は運転手の友人が少し寝坊したらしく、起きたのが5時過ぎだったらしい・・・

危うく旅行が最悪の空気で始まる所でしたね

で、私が最後の乗客だったので、いざ出発!

今回の山梨-静岡旅行の予定は、

初日8月30日・富士急ハイランドでエヴァンゲリオンを見る
そして、遊園地を満喫する

二日目8月31日・伊豆・三津シーパラダイスでラッコを愛でる←女の子がラッコをとにかく見たいらしいので!

三日目9月1日・静岡でガンダムを愛でる

以上!

後はその時々で決める!
私達の旅行は毎回こんなんです
もちろん、事前に周辺の観光スポットとか調べていきますけどね!
ちなみに、私の意見は基本反映されません・・・

あぁもっと大事にされたい・・・

で、本当なら道中、ブログに載せるために写メを撮とうと思っていたのですが、テンションが上がり過ぎて何も撮っていません
前回の旅行では、ご飯を撮り損ねる失敗を度々犯してたんで、今回は色々撮っていこうと意気込んでいたんですが・・・結果として色々撮り損ねました

というわけで、山梨県に着きました!!

いきなりっっっっっっ!!!

道中は順調に行き、しかも写真も撮ってないんで
まっあえて何かを挙げれば、途中私が運転してました
いやぁ~人の車なんで緊張しますね~!
とか、言いながら友人に

「結構踏み込みますね」

と言われてしまいました←かと言ってムチャなスピードは一切出していないです。私は安全第一主義ですから♪

で、高速を降りてまず向かったのが初日の宿泊地「PICA富士吉田

こちらには「富士急ハイランドパック」というフリーパス(富士急ハイランドの入園料・乗り放題込み)と宿泊がセットになったパックがありお得だったのと、旅先でバーベキューってのも楽しそうだなーと思ったので、初日の宿泊地に選びました

というわけで、高速を降りてすぐにこちらへ向かい、フリーパスを貰い、エヴァの待つ富士急ハイランドへ

次へ→

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



