ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  ランニング&筋トレを始めて一ヶ月
-ad-

ランニング&筋トレを始めて一ヶ月

   [ 08月13日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

健康とダイエットを兼ねて、ランニング&筋トレを始めて約一ヶ月・・・
ついに決心!

体重計に乗ろう

今まで一度も乗ってこなかったのは、もし減っていなかったりしたら速攻で止める自信があったから

でも、今確実にお腹が凹んでいるんで落ち込んで止めることはないかと。

目標としては、”-5kg”

さて、結果は・・・・・・・・

Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

-4.2kg!!!
↑細かいっ

そんな訳でざーんねん!
目標には届かず~

まぁ減ってるんでいいんですけど、もう少しだっただけに残念!

初めてダイエット的な事を試みてみましたが、やっぱり体重を落とすのは簡単じゃないですね~。
汗っかきなんで、ちょっと運動したらすぐ痩せると思っていました

でも無理をして体重を落としたわけではないので、健康的に痩せれたんではないかと

あとは、目標の”-5kg”を達成するためにと、リバウンドをしないように継続していかないと!

自分としての教訓は、

「ダイエットしないといけない体になる前に、どうにかしろっ」

です。
思った以上に体重は減らないし、面倒臭いし・・・なので、早めに食事を見直したり、運動すべきですね

関連記事