ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  発汗促進!ウェスト用サポーター
-ad-

発汗促進!ウェスト用サポーター

   [ 07月30日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

少しでも・・・少しでも早く痩せたいっっっ!

特に

「腹っっっっ」

ここさえ凹んでくれたら、もう何も言うことは無い。

と思っていたので、こんなのを購入してみました♪

073001.jpg

袋を開けると・・・

073002.jpg

何か分かりませんね

箱は持って帰ってくるのに邪魔だったので捨てました。
なので、どんな感じかといえば↓↓のような感じです!

腹巻です
発汗を促してくれるウェスト用のサポーターです
これを装着してランニングに行けば、きっと気になるお腹が凹むはずっっ!
 >>ウェスト用サポーターを探す>>

で、実はブログを書く前に、このウェスト用サポーターを身に付けて実際走ってきました。

走ってみた・・・まぁ半分は歩いているんですが、
感想は

お腹周りが熱いっっっ

サポーターを取ってみると大量の汗が

ただでさえ私は新陳代謝がいいので、少し動けば汗をかくのですが身に着けた時の方が発汗がいいですね!

よし、これでお腹周りのダイエットがスムーズに行くはずっっ

あ~最初はダイエットと健康のために始めたランニング&筋トレが、今やダイエットのみに比重がいってる気がする・・・

まっ継続して続いているからいいか
何事も継続は力です♪
 >>ウェスト用サポーターを探す>>

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people