ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

48歳アーネスト・ホースト復帰戦の相手決定!二人合わせて100歳近く!

『HOOST CUP LEGEND~伝説降臨~』で、何と約8年ぶりの試合を行う、「フォー・タイムス・チャンピオン」、「ミスター・パーフェクト」の愛称・ニックネームで親しまれたK-1戦士アーネスト・ホースト(オランダ)の対戦相手が正式決定!対戦のお相手は、ピーター・アーツのセコンドも務めていたトーマス・スタンレー選手。トーマス・スタンレー選手は、正道会館新人戦で優勝するなどし、プロに転向後はキックボクシング10戦9勝1敗、総合格闘技8戦6勝2敗の戦績で、現在も総合格闘技大会グラデイエーターのライトヘビー級王座を保持。

ちなみに、トーマス・スタンレー選手は
49歳!そして、現役!

何と言うアラ・・・アラファイ??
二人合わせて100歳近いとは、何と強靭な50歳間近の人達なのでしょう!
ただホースト選手が復帰戦となりますが、トーマス選手は残念なことに引退試合となります。

ホースト

アーネスト・ホースト選手といえば、ミスター・パーフェクトと言われるほどのテクニック・コンビネーションが美しかったです!そして、勝利後のホースト・ダンス!愛嬌もあり、テレビでもよく拝見しましたね!あの頃のK-1は、アンディ・フグ、ピーターアーツ、マイク・ベルナルドとK-1四天王の存在・人気が圧倒的で、格闘技ブームを牽引していましたね。あの頃が懐かしい・・・


by YouTube<ユーチューブ>

そしてこの度約8年振りに復帰するホースト選手!しかもプロレスではなく、立ち技ですからね!テンションも上がります!
ホーストカップの目的は、


“ホーストカップ”は、打撃によるあらゆる武道・格闘技の最大公約数ルールによって競技として競い合い、“第二のミスター・パーフェクト”というべき“心・技・体”そろった選手を輩出し、いわゆる“プロ”選手として日本に、世界に活躍し、世間に感動を与える選手を発掘することが目的です。 http://www.hoostcup.com/

とあります。ぜひ、アーネスト・ホースト選手のような人気・実力がある選手が多く輩出してくれると、また日本でも格闘技ブームが繰るのではないでしょうかね!特に日本人選手に頑張ってもらいたい!

『HOOST CUP LEGEND~伝説降臨~』の興行的成功と
アーネスト・ホーストVSトーマス・スタンレー戦が無事に終わることを願って!


[モデル着用画像]セーラームーンなりきりブラセット/コラボ下着が発売

   [ 02月19日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

去年末にニュースになった「美少女戦士セーラームーン」と下着ブランド「PEACH JOHN」とのコラボ下着「セーラームーンなりきりブラセット」がついに発売。コラボ下着発売に合わせてモデルさんが実際に着用した写真・画像も公開。

セーラームーン下着画像
セーラームーン下着画像2

実際にモデルさんが着用すると、どんなイメージなるのか分かりやすいですね。写真では分からない部分もありますが、ちゃんとした作りのようにみえます。ここまで話題になるともし品質が悪い場合、PEACH JOHN側のイメージが一気に落ちるでしょうね。あのセーラームーンとのコラボレーションですし。

下着としては可愛いと思いますが、気になる点も・・・

胸のリボン邪魔じゃね???

と思いましたが、付属のリボンは取り外し可能なのようです。
ですよね!そうじゃなかったら、下着として着用して外出はできませんもんね!
でも、モデルさんのようにスタイルが良くて、顔立ちも綺麗だと可愛なと思いますが・・・ねっww

でも、話題性もありましたし、これで売れ行きも良かったら、「なりきり」シリーズの下着がどんどん出てきそうですね!プリキュアも出来そうですし!

もしかしたら、下着として購入する女性の方よりもコミケなどのコスプレ用として、買われる方が多いのではないのでしょうか・・・今年のコミックマーケットやコスプレイベントは、要チェックでは!www

「セーラームーンなりきりブラセット」の購入は、PEACH JOHNの公式通販サイトや一部店舗、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」などなどから出来るようです。
PEACH JOHN/ピーチジョンHP: http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?category=131211sm&outlet=include&sort=6&count=120&sid=top_bn3_140219sm

by カエレバ

二代目磯野波平役に声優の茶風林さん決定!アニメ・サザエさん

声優永井一郎さんの磯野波平は、本当に日本のお父さんというイメージでした。 「バカモン!」と怒るセリフはまさに頑固親父。それでも面倒見が良くて、優しいお父さん。波平さん=永井一郎さんという声・芝居のイメージは、日本人なら誰もが持っているのではないのでしょうか。

そして、アニメ「サザエさん」の磯野波平役は誰が勤めるのか。
これはかなり気になっていました。

テレビ局が話題性を考えて、タレントや芸人、声優初挑戦の俳優などを二代目磯野波平役に抜擢されたどうしようかと思っていました。

そんな思いの中、ついに二代目磯野波平役の声優さん決が定!

その方は声優の茶風林さん(ちゃふうりん)!

「ちびまる子ちゃん」の永沢君役や「名探偵コナン」の目暮警部役と言えば一番有名で分かりやすいですね!他には「ひぐらしのなく頃に」の大石蔵人役、「パンプキン・シザーズ」パウロ役などなど、アニメ、外画の吹き替え、ナレーター、舞台・朗読とバリバリ活躍されている、実力をお持ちの声優さんです!!

この名前を聞いて、本当に安心しました!
茶風林さんは、低く包み込むような声の印象を受けますし、何より実力派!
小さい子や声に関心が全くない方ですと、永井一郎さんでも茶風林さんでも関係がないのかもしれませんが、気になる人は気になります!とは言うものの暫くは慣れないでしょうが、それでも茶風林さんなら自分の色の二代目磯野波平役を演じて頂けるのではないかと思っています。

茶風林と磯野波平画像

茶風林さんはタップダンスが趣味だそうで、芸名の「茶風林」はチャップリンに由来しているみたいです♪あの読み方ですし、分かりやすいですね!でも、一度見たら忘れない!茶風林さんが企画・演出する「怪し会」。実話怪談朗読会だそうですが・・・絶対怖いと思う。あの声で、雰囲気出されたら・・・聞いてみたいけど、聞けないかもww


急にTwitter/ツイッターのインターフェースが???

パソコンでTwitter/ツイッターを開けたら・・・なんかいつもと違うよ??昨日までは、いつものインターフェースだったのに、急に何故???公式からも何にもお知らせがないし、何で急に変えたんだ!!!Twitter Japan(株)の代表が笹本裕氏に変わったから、デザインも心機一転ということなのか!

Twitterインターフェイス変更

まぁボタンが少々変わったこと色が薄くなったことぐらいで、レイアウトは変わっていないから、使い勝手は今の所問題なし!いや、やっぱりちょっと違和感かも・・・ww
でも、お知らせぐらいはしてもいいと思うよ!

Twitter Japan(株)代表笹本裕氏

笹本裕氏:リクルート、クリエイティブリンク、MTV Japan、日本マイクロソフトなどで、オンライン / オフライン双方のメディアマーケティングおよびマネジメントに携わった経歴を持つ。また同氏は、さまざまなポイントやクレジットカード、電子マネーを利用して人々の夢を応援するクラウドファンディングサービスの運営会社「WESYM」の創立者兼取締役会長でもある。
https://twitter.com/TwitterJP
https://twitter.com/yusasamoto