ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

西濃運輸の再配達って輸送会社としてどうなの

一昨日荷物が届く予定でしたが受け取れず、日曜日に西濃運輸に再配達のお問い合わせの電話をしました。

そうしたら、電話のオペレータが
「日曜日は午前中と午後しか選べないんです」と言った。

は?

配達ドライバーが出発するのが9時ぐらいと言ってたから
午前中は、9時~11時59分
午後が12時以降

は?
このバランスおかしくないか?
午後長すぎる・・・

で、電話オペレータに聞くと
ドライバーが1人しかいないから、午前中と午後しか指定出来ないとの事。

え?

何故そんな無茶な態勢をする!もっとドライバーを採用しておくれ!
もう少し時間選ばせて(>_<)どんな配送管理の仕方なの。
ただ、配達前にドライバーから電話を貰えるという事なんで電話番号を伝える。

そして日曜日。

荷物を受け取る日だったが急遽仕事に出る。
とりあえず急いでたため、また事前にドライバーから電話をくれる約束だったので、電話がきたら18時ぐらいには帰宅出来ると伝えようと思った。

18時ちょっと前帰宅。
ドアを開けたら西濃運輸の不在届けがヒラリ~

は?

電話は?

確かにこちらから電話しなかったのも悪いけどドライバーからの電話は?

運送会社に電話しようにも17時までだし、携帯欄にも電話番号書いてないしどうしようもない。あのドライバーの携帯欄いらなくね?
もしかしたら20時までに来るかもしれない!

と思ったが来ない・・・

結局また再配達決定ー!
こちらとしても電話しなかったのは悪いけどさー!電話くれるって言ったじゃん!
てか、午前中と午後しかないってどういうこと(>_<)

西濃運輸て配送料が安いのかもしれないけど、もう少し何んとかならないかな。日曜の再配達が午前中と午後って輸送会社としてどうなのだろうか。もっとドライバーさんを採用して欲しい・・・

まっなるべく指定した時間には在宅するようにはしますけど。

佐川急便でも不快なことあったんだよなー。もうこんな事はありませんように!
佐川急便仕事はちゃんとしてくれ!
その2



不二家カントリーマァムアイスバー!赤城乳業コラボスイーツ

あの人気のお菓子、不二家のカントリーマァムがアイスバーになるという情報を得て、幾日か!
しかもガリガリ君でも有名な赤城乳業とのコラボレーションアイスバーときた!
私にとってはもうおすすめスイーツの分類ですwww

これは買わなければいけないと思った私は、発売日夜に近くのコンビニへ行きました!
が、売っていない・・・
全国発売と聞いていたんですが、たまたまそのコンビニが入荷していなかったのかなと思い帰路へ。

そして、仕事で忙しくくたばっていた私は、数日カントリーマァムのアイスバーを保留。
そして、昨日別のコンビニに行った!
が、無い。

仕方がないので近く大型スーパーへ!ここならさすがにあるだろうと、アイス売り場へ!
んが!無い・・・

こ、これは家付近は全国に含まれないのか・・・と言う訳の分からない事を考えつつまたまた帰路へ。

これほど、見つからないカントリーマァムアイスバーの姿!
人気過ぎるのか、はたまたガセネタかと思いつつ、今日は職場付近のコンビニに行ってきました。

が・・・・

あった♪♪♪♪(笑)

ついに見つけた不二家と赤城乳業のコラボレーションアイス「カントリーマァムアイスバー」!!!

発見した瞬間思わず二度目してしまうぐらい、驚きました(笑)
しかし盲点でした。
まさか職場付近にあるとは!
あとは、通販しか方法はないと思っていたので!
とりあえず、ガセネタじゃなく良かった!人気があり過ぎて売り切れてたのかな?

まっ販売している場所は分かったので、今回は2個買って帰宅!

そして、これが探し求めていたスイーツ「カントリーマァムのアイスバー」です!

カントリーマァムアイスバー1.jpg

見て一瞬で分かるカントリーマァムベースのパッケージ♪
そして開封!

1カントリーマァムアイスバー2.jpg

どっからどう見ても、アイスバーです(笑)
そして、少し切ってみると、中はこんな感じです!

カントリーマァムアイスバー3.jpg

中に、カントリーマァムが入ってる感じ・・・ではありませんね♪

そして、気になるお味は・・・

カントリーマァム♪♪

味は、お菓子の方が濃いのですが、これはこれでおいしい♪♪
アイスとのコラボレーションなので、これで丁度いいかなと言うのが個人的な感想です♪
いや~探した甲斐がありましたね!
いつまで発売しているのか分からないので、定期的に購入したい所です♪
あと来月末には~~カップアイスも発売されるので、そちらもぜひ買わなくては!
カントリーマァムアイス>>>

で、赤城乳業といえばやっぱり「ガリガリ君」ですよね♪昔からあって、アイスの定番の一つといっても過言ではないですね!




