ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 
-ad-

がっかりなフリースロー

   [ 12月17日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

バスケットボールにおけるフリースローって誰にも邪魔されず、シュートできるはずなのに、こりゃがっかりだwww


by YouTube<ユーチューブ>

シュートを打った後の、本人やチームメートのガッカリぶりが伝わります!
何か相手チームでさえ気を使っているような気さえしますwww

よほど緊張していたのでしょうかね!
なかなか見ることが出来ないフリースローでした!


引越しのお手伝い

   [ 12月03日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

昨日は友達の引越しのお手伝いしてきました!

その子は本当に忙しく、結局荷造りが引越し当日になっても終わらなかったため朝8時に集合!
朝一番のメンバーは、家主入れて3人!
3人とも眠そうな感じでスタートしたけど、だんだん訳の分からないテンションになって、楽しい荷造りになりました♪

一人暮らしの子だったんで2時間ぐらいでほぼ荷造り終了~♪
で、10時過ぎに二人が追加されて荷造りが超スピードアップ!!
途中、段ボールが足りなかったり、ガムテープがギリギリだったりとテンションもアップ♪

昼ぐらいに引越し業者が来て、荷物を積み込み、今度は新宅へ!

この時点で、一人抜けて、計4人で荷下ろし&整理へ!
引越しが手慣れた子が1人いたので、分担の指示をまかせてスタート!
これまた、妙なテンションでお片付け!
4人いたし、新宅は収納スペースも広いので、そつなく作業は終了!
終始笑いの絶えない引っ越しで、こんな楽しい引っ越しもあるだなと思いました!

晩ご飯は、新宅でお鍋~♪この時には2人追加!
まさかの包丁がないというトラブルも野菜を手でちぎるという粗技で回避!
これまた楽しい晩ご飯となりました♪

引っ越しは本当に大変だけど、楽しい引っ越しになって良かった♪

【引越しに必要なもの】
ダンボール
マジック・サインペン(中身が分かるように書く)
ガムテープ
梱包資材・緩衝材(新聞紙とか)
滑り止めが付いた軍手
ゴミ袋
雑巾
バケツ
は、必要ですね♪