ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

ASUS読み方決定!台湾総合エレクトロニクスメーカー

   [ 09月29日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

ノートパソコン「Eee PC」でも有名な、台湾に本拠をもつ総合エレクトロニクスメーカー「ASUS」の読み方決定しました!

今まで「ASUS」の読み方は「アサス」「エイサス」「アスース」などあったらしいのですが、これから読み方は「エイスース」になるそうです。

私は「アスース」と読んでいたんですけど、色々呼ばれていたんですね。知りませんでした。

で、今後は「エイスース」!
ん~今まで言いなれた「アスース」という読み方から変えるのは少々違和感がww

まっ直になれるでしょうかね!

ASUSTeK Computer Inc.の略称およびブランド名である「ASUS」の呼称について、10月1日(月)より「エイスース」に統一させていただくことをご案内申し上げます。
http://www.asus.co.jp/News/wVsjQB1iBQX1xLQF/




あるはずの壁がない!?もたれかかろうとして失敗する猫

   [ 09月16日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

眠たそうな顔の猫ちゃん♪壁にもたれかかってゆっくり休もうかな~・・・


by YouTube<ユーチューブ>

あるはずの壁がない!?www
壁にもたれかかろうとして、てコテんと倒れてしまってから、一切起き上がろうとしない猫ちゃんが可愛すぎます!
そして、何事も無かったかのように、にゃ~と鳴いています♪

飼い主さんにカッコ悪いところを見せてしまって恥ずかしいんでしょうかねwww


世界最高のスーパーカーの競演!ゼロヨン対決!

   [ 09月02日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

ジャガー・XKR-S、フォード・シェルビーGT500、 ランボルギーニ・アヴェンタドール、日産・GT-R、マクラーレン・MP4-12C、ポルシェ・911カレラS 、 シボレー・カマロZL1、ルセデス·ベンツC63 AMGブラックエディション、スバル・BRZ の世界最高のスーパーカー、スポーツカーを9台集めての豪華ゼロヨン対決です!!

世界最高のスーパーカーの競演!ゼロヨン対決!

by YouTube<ユーチューブ>

レース結果は・・・
1位:ランボルギーニ・アヴェンタドール
2位:マクラーレン・MP4-12C
3位:日産・GT-R
4位:シェルビー・マスタング・GT500
5位:ポルシェ・911カレラS
6位:シボレー・カマロ ZL1
7位:メルセデス・ベンツ C63 AMG ブラックエディション
8位:ジャガー・XKR-S
9位:スバル・BRZ

こんなレースを間近で見れたらもうテンション上がりまくりです!
世界の車の中に日本車があるのがいいですね!

個人的にはランボルギーニ・アヴェンタドールのフォルムが最高にかっこいいと思ってます♪




