ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

貫録のあるおっさん座りのカエル

   [ 04月27日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

貫録のあるおっさん座りのカエルです♪


by YouTube<ユーチューブ>

こんな座り方どこで覚えたんでしょうね!
カメラ近づけても逃げない貫禄です!
殿様ガエルなら納得してしまうんですけどねwww


お姉さんの肩の上で爆睡の猫

   [ 04月22日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

すっごく気持ちよさそうな顔ですが、なぜお姉さんの肩の上で爆睡してしまったのでしょうかwww


by YouTube<ユーチューブ>

肩から落ちそうになってもまた戻ってスヤスヤ寝てしまってます♪
寝顔もかわいい猫ちゃんでした♪


佐川急便仕事はちゃんとしてくれ!その2

2日前、不在連絡票のお問い合わせ送り状No.が読めない、又は間違っているかで、24時間受付の自動受付が使えず。

仕方が無いので昨日電話で、再配達の受付を済ませました。
配達希望時間は16~18時。

が、17時57分になっても来ない。
以前の教訓を生かし、佐川急便に再配達の確認電話。
女性の方が出てきて、すぐ担当ドライバーの方から折り返し電話させるとの事。

・・・・

・・・・

30分経っても何も連絡が無い!!!

もう一度佐川急便へ電話!!

先程とは違う女性の方が出てきて、やはり言う事は同じ。
すぐ担当ドライバーの方から折り返し電話させると・・・。

それから10分後ようやくドライバーから電話が。
あと10~15分で向かいますとの連絡。

そして19時少し過ぎた所で、ようやく荷物が到着。

何のための配達希望時間なんだろう。
過ぎそうなら電話の一つでもしろよ。
予定が崩れるんだよ。

佐川急便仕事はちゃんとしてくれ!
佐川急便営業店検索⇒