ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

ソルステインソンのハンドスプリングスロー(前転スロー)

   [ 02月25日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

キリンチャレンジカップ・アイスランド戦。日本が勝ったのは嬉しい限り♪

でも、一番沸いたのはやはりソルステインソン選手のハンドスプリングスロー(前転スロー)ですね!!
色々見応えがあった試合ですね!


by YouTube<ユーチューブ>

マンガ「BLEACH/ブリーチ」ハリウッド実写化本格始動!マシ・オカがプロデュース

   [ 02月23日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

だめだ、嫌な予感しかしない・・・

マシ・オカさんがプロデューサーに名を連ねているみたいだけど、やっぱり嫌な予感しかない・・・

本当に「BLEACH/ブリーチ」をハリウッドで実写化するなら、ドラゴンボールのような事にはなって欲しくないなぁ。
てか、日本人の意見を取り入れるとかして欲しい。

あぁ、それでも嫌な予感しかない。

「人気マンガ「BLEACH」のハリウッド実写化が本格始動!「HEROES」マシ・オカがプロデュース」
 久保帯人の人気マンガ「BLEACH ブリーチ」のハリウッド実写映画化が本格始動したとバラエティーが報じている。同誌によると、北米出版元であるViz Mediaと米ワーナー・ブラザーズが契約を結んだという。
 2001年より週刊少年ジャンプにて連載中の同マンガは、コミックスが既刊50巻を超えている人気マンガ。死神になってしまった高校生・黒崎一護の活躍を描いた物語で、テレビアニメ化・アニメ映画化のみならず、ゲーム化もされるなど、現在のジャンプ人気を支える作品だ。
 米ワーナー・ブラザーズは、2010年から同作のハリウッド映画化を企画。今回のバラエティーの報道によると、実写になることは確定であり、当初はプロデューサーを務めるとみられていた映画『ゲット スマート』のピーター・シーガルが監督になる可能性が高くなったほか、脚本家も決定するなど、実現に近づいているようだ。
 シーガル監督はかねてより同マンガのファンであるといい、「作り手の久保氏、そして独創的な世界観をとても尊敬しています」とコメント。また、「HEROES/ヒーローズ」の「ヤッター!」のせりふで知られるマシ・オカがプロデューサーに名を連ねている。日本人が製作に加わっていることは、実写化する上でも有益に違いない。
http://www.cinematoday.jp/page/N0039684


進撃の巨人とユニクロがコラボ!ユニクロ店頭でオリジナルミニコミックスも配布も

   [ 02月21日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今度のユニクロコラボTシャツは進撃の巨人!
しかも、ユニクロの店頭でオリジナルミニコミックスまで配布するらしい!コミックを集めてるんで、どんなものなのか凄い気になる!

実写映画化は・・・・・(;・∀・)
早く新刊読みたいですね♪

「「進撃の巨人」とユニクロががっつりコラボ!なんとユニクロ店頭でオリジナルミニコミックスも配布も」
 別冊少年マガジンにて連載中の大ヒットコミック「進撃の巨人」が、ユニクロとTシャツ発売、ミニコミックス配布、iPhoneアプリの展開など、さまざまなコラボレーション企画をスタートさせることが発表された。
 6巻累計670万部突破、映画『嫌われ松子の一生』『告白』の中島哲也監督によって実写映画化も決定している「進撃の巨人」は、25歳の諫山創の初連載漫画。「進撃の巨人」とユニクロのコラボレーション企画では、著者書き下ろしのデザインを含む全8種のTシャツを発売するほか、ユニクロ店頭でオリジナルミニコミックスを配布するという。
 また、自分の写真とコミックの画像を合成してオリジナル画像を作成できるiPhoneアプリ「進撃の巨人 デジタルフォトステッカー」を展開。また、3月16日にオープンするユニクロ銀座店では、「進撃の巨人」に関連したイベントの実施も予定している。
 「進撃の巨人」は、人間を食らう巨人と巨人から逃れるために築いた塀に閉じ込められた人間たちとの攻防を描いた作品。実写映画化作品では、巨人が人間を食らう衝撃の描写など、その世界観を中島監督がどう映画化するのか注目されている。
http://www.cinematoday.jp/page/N0039626



キングダム 25巻-原泰久-ヤングジャンプ 集英社コミックス

キングダム25巻(原泰久-ヤングジャンプ 集英社コミックス)では、話が急展開します!

南の大国・楚による秦への侵攻!しかも楚、魏、趙、燕、韓からなる合従軍ときた!
圧倒的な兵の差・・・

絶対絶命の秦国!

その中活路を見出そうとする、宮廷の臣達!
その苦悩と緊迫感はすさまじいです!

そして、小さな光がみえ、各武将達を集められ作戦を告げられる。

いざ、開戦!!!

で、キングダムの25巻が終わってしまいます。
あぁもうすげー次巻が気になる!!!


宮市亮が初先発でイングランド初ゴール!!ボルトンは8強入り[FA杯]

   [ 02月19日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

おお!かっこいい!

さすが100mを10秒台で走るだけあって速い!
そして綺麗なシュート!
これからも得点を量産して欲しいですね♪


by YouTube<ユーチューブ>

宮市亮が初先発でイングランド初ゴール!!ボルトンは8強入り[FA杯]
 宮市がイングランド初ゴール!! FA杯5回戦が18日に行われ、FW宮市亮の所属するボルトンはアウェーでミルウォール(2部)と対戦し、2-0で快勝した。左MFで移籍後初先発を飾った宮市は前半4分に先制点。アーセナル時代を含め、イングランドでの公式戦初ゴールが決勝点となり、チームの準々決勝進出に貢献した。FA杯での日本人選手の得点は、04年2月4日のエバートン戦でのMF稲本潤一(当時フルハム)以来、史上2人目となった。  一瞬で切り裂いた。試合開始わずか4分、ハーフウェーライン付近のFKからDFリケッツが素早いリスタート。前線へのロングフィードに反応した宮市が左サイドから抜群のスピードでDFの背後を取る。ワントラップで中に切れ込み、PA内に進入。前に出てきたGKの動きを冷静に見極め、右足で狙い澄ましたシュートを放つと、ボールは鮮やかな弧を描いてゴール右上に吸い込まれた。  両手を広げてガッツポーズを見せる宮市に次々とチームメイトが駆け寄る。11日のプレミアリーグ・ウィガン戦に後半開始から出場し、移籍後初出場。後半41分に迎えた決定機はGKの好セーブに阻まれたが、「次は点を取れると思う」と確かな手応えをつかんでいた。
続き>>