ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

あら、ファミマが潰れるのか

   [ 01月29日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

近所のファミマ行ったら、閉店の告知が・・・

確かに近くにライバル店のコンビニがあるからヤバい雰囲気はあったが、ついにかぁ。
次何の店舗が入るか分からないけど、利用出来るようなお店がいいなー!



夜に出る虹「月虹」

   [ 01月27日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

いろんな条件が揃った時にのみ、月の光に照らされて見ることが出来るという夜の虹「月虹」です。


by YouTube<ユーチューブ>

神秘的ですね♪
こういうのを見ると自然てすごいなーと実感!


プロが操るバイクと車のカーチェイス

   [ 01月22日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

「プロが操るバイクと車のカーチェイス」

まるで、映画だ!


by YouTube<ユーチューブ>

パトカーのドリフトもスゴイですが、バイクのドリフトがハンパない!
んで、あの車のラジコンも速過ぎる♪


外付けHDD対応 裏番組録画も可能な“VIERA”「X5シリーズ」パナソニック

   [ 01月17日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

外付けHDD対応、裏番組録画も可能なパナソニック“VIERA”「X5シリーズ」

液晶テレビを購入の際、レコーダーを買う事も考えると外付けHDDの方が安く済むので、外付けHDD対応のテレビが増えるのはいいと思いますね!
ただ、19V型の「TH-L19X5」、23V型の「TH-L23X5」、32V型「TH-L23X5」の3モデル中、23V型のみがフルHDパネルを採用している点は何でかなーと思う。

パナソニックは、薄型テレビ“VIERA”(ビエラ)の新製品として「X5シリーズ」を発表した。2基のデジタルチューナーで裏番組録画に対応している。
同時発表の「Cシリーズ」同様、USB外付けHDDへの録画に対応したパーソナルサイズの液晶テレビ。異なるのは、地上/BS/CS110度デジタルチューナーを2基搭載し、テレビを視聴しながら裏番組の録画が行えること。見ている番組をリモコンのボタン1つで録画できるほか、「番組表」から録画したい番組を選ぶだけで予約録画が可能。オートチャプター機能を備えたほか、録画した番組は、DIGAの対応機種にLAN経由でダビング可能だ。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1201/16/
news126.html


パンプキンシザーズ15巻-岩永亮太郎-月刊少年マガジン

「Pumpkin Scissors(パンプキンシザーズ)15巻-岩永亮太郎-講談社月刊少年マガジン」

この巻は、主役のランデルの出番がほぼありませんww
で、表紙の ハーケンマイヤーの出番もまたないですwww

この巻で、抗・帝国軍(アンチ・アレス)の存在が少し分かってきます。にしても、彼らのやり方がちょっとひどい。そして、帝国側の聖鎧鉄甲騎士団の甘さといったら・・・完全な「ごっこ」です。
2ページほどしかありませんが、余程ロゼッタやほかの看護士達の方が覚悟が伝わってきます。

次巻で、抗・帝国軍(アンチ・アレス)の存在がどの程度分かるのか、ランデルはどんな行動を起こすのか、色々楽しみです♪

巻末の漫画Interval Spcialは・・・かなり壊れていますwww
ですが、最後はいい言葉で結んでいます。
にしても、二階級特進プレイとはどんなものか・・・気になりますwww




