ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

オリーブオイルポテトチップス・イタリア産天日塩

ちょいおやつに購入♪

11123002.jpg

厚さがなかなかあるので、一枚の歯ごたえがいいです♪
味はオリーブオイルポテトチップス・イタリア産天日塩・とありますが、塩味しかしないかなwww
味の分かる方ならオリーブオイルも味わえるかもしれませんが、私には無理でした^_^;

●人気ポテトチップ●
 アマゾン>>
 楽天市場>>


食べるラー油-桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

そういや、食べるラー油をまだ食べた事がなかったので買って見ました。

111230.jpg

色々種類・会社がありますが、購入したのは「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」。
ブームだった頃は品切れで全く見なかったのですが、今はあるみたいです。

購入して、早速白ご飯の上に乗っけて食べてみました!

感想は・・・

おいしい♪♪

辛いのが苦手なので、どうかと思ったのですが、ご飯と一緒なら大丈夫でした!ガーリックの食感がまたいいですね~♪ほんとご飯が進みます!
さすが一時期手に入れる事が出来なかった食べるラー油です!


コミックマーケット(コミケ)81が開催したんですね

   [ 12月29日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

コミケに一度も行った事が無いので、一度はと思うんですがなかなか予定が・・・

行った事がある人に聞いてみたら、「人が多すぎて疲れる」と。
コミケについての記事を見てみると今年の初日は15万人・・・
人ごみが苦手な私にしたら、その数字は重いです(;´∀`)

いつか空いている時にでも行きたいものだwww


インテルDF長友佑都 世界のDFトップ5入り…海外メディアが選出

   [ 12月29日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

本当にすごいですね!記事を見てビックリしました!
長友選手って、決して恵まれた体格ではないのに、献身的なハードワークでインテルには欠かせない選手になってきましたよね!

日本人のサッカー選手がここまで評価されるのは、とても嬉しいですね!
世界一のDFになるべく、これからも頑張って欲しいです!

インテルに所属する日本代表DF長友佑都が、『ESPNSTAR.com』の選出した2011年度の世界のDFトップ5に選ばれた。
『ESPNSTAR.com』は長友について、「今年初めには、ほとんど名前を聞いたことがなかった」と紹介。しかし続けて、1月のインテル移籍後は19試合に出場し、2ゴールを挙げ、完全移籍の契約を勝ち取る活躍と称賛。今シーズンもジャン・ピエロ・ガスペリーニ、クラウディオ・ラニエリ両監督の下で際立ったプレーを見せていると、2011年度の長友の活躍ぶりを並べた。
http://www.soccer-king.jp/news/italy/article/201112291925_inter_nagatomo.html


ファンタスティックオウンゴール-サッカー

   [ 12月29日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

実に見事!美しく、ファンタスティックなオウンゴールです♪


by YouTube<ユーチューブ>

もうこれは、仕方が無いでしょ!
やろうと思って出来る技じゃないです♪

これがもしオウンゴールじゃなかったら、歴史に残りそうなシュートになったでしょうね!狙ってないからこそ起きてしまった神業ゴールです!