ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

小さな浮輪をすり抜ける巨体

   [ 08月20日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

何故すり抜けられる!?


by YouTube<ユーチューブ>

CGとかでもなさそうなのに、どうしてすり抜けられるんでしょう?
浮き輪の直径と男性のお腹回りとを比べたら、明らかに浮き輪小さいですよねー?
摩訶不思議です!

にしても、こんな庭日本じゃ考えられないですね。うらやましい!!


あ・・・やってしまった

   [ 08月15日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今日は月曜日だから週刊少年ジャンプを買った・・・

これ知ってるっっ!!!!!!!!!

そういや、

先週は合併号だった・・・

やってしまった・・・

110815a.jpg

さーて、読み直すかぁ~


ボーリング行ってきました

   [ 08月14日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

半年ぶりぐらいにボーリングに行ってきました!
ちょくちょくボーリングには行っていたはずなんですが、いつのまにやら半年程いってませんでしたね。で、行ったメンバーは私含めた大人4人と、友達の子供2人の計6人で行きました。

お盆なんで混むと思い、ラウンドワンに着いたのが12時過ぎと早めに行き受付。チビ達は小2と幼稚園の年長さんなんで、レーンにガーターに落ちないようにする柵みたいなのを付けてもらいました。

さーボーリングの開始!
半年程のブランクがありましたが、なかなか好調な滑り出し♪
で、10フレームの一投目・・・ストライク!!
ダブルを狙い、ボールを拭いている間にチビ(年長さん)が投球・・・

がっっっっ!!!

投げたボールが、ガーター防止柵を飛び越え、大人達のレーンに!!

ぬあ~~~~~~~~~!!!

はい、私のダブルを狙った二投目は見事「G」の文字が・・・

とりあえず、大爆笑のチビ達と私以外の大人達・・・

仕方が無いので、三投目を投げた後(倒れたのは7ピン・・・)、チビのほっぺを引っ張ってやりました☆

まぁチビ達がいると騒がしいですわ♪走り回ったり、無意味に写真とりまくったり、ケンカしたり・・・そんで、帰りは速攻寝てしまうし♪

たまにはこんな一日も楽しくていいですね♪

SONYウォークマン NW-S745(16GB)

ついに私のウォークマンも「ギガ」になった!!
今まで使っていたのは・・・

0813_1.jpg

このご時世512MBですよ!!新しいCDを購入したり、借りたりする度に入れ替えたりと、チョー面倒くさい!!
でも、壊れたりとかせずによく頑張ってくれたんですよ!

だが、ついに「GB」!
ちなみに購入したのは・・・

SONYのウォークマン「NW-S745(16GB)」!
選んだ理由は、お買い得だったからなんですけどね♪

しかし「ギガバイト」はやっぱり違う!ガンガンに曲を入れてもまだ入る!しかも、ユーチューブとかの動画まで入れれる!音質も問題なし!周囲の騒音を約90.0%カットするノイズキャンセリング機能搭載!
進化しまくりですwww
色は、

0813_3.jpg

分かりづらいですけど、ゴールドです♪
とは言っても、派手過ぎないので丁度いいです。
あとは長持ちしてくれるのを祈るのみ♪


雪見大福のようなハムスター

   [ 08月11日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

この雪見大福欲しいです♪


by YouTube<ユーチューブ>

雪見大福の容器に納まるんですから、まだ子供のハムスターなのかな?
白くてかわいいハムスターです♪