ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

居眠りを邪魔された可愛すぎる子猫の仕草

   [ 07月30日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

居眠りを邪魔された子猫・・・

これは・・・反則です♪


by YouTube<ユーチューブ>

なに、この仕草!可愛すぎるんですけど!
子猫にして、すでに人間を魅了する技を持っているとは・・・
私は一瞬で魅了されましたよ☆

ほんとぬいぐるみのような子猫です♪
ぜひ、我が家にも置いておきたい癒しアイテムです!!



猫がパタっと眠りに落ちる瞬間

   [ 07月30日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

猫がパタっと眠りに落ちる瞬間♪


by YouTube<ユーチューブ>

もうパタっとなった瞬間が可愛すぎます!
我慢せずに寝ればいいのに♪


蕁麻疹が治らない

   [ 07月29日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

ここ1週間ほど蕁麻疹に悩まされていて、ついに今日病院に行ってきました。

蕁麻疹の原因には、卵、牛乳、青魚などの食べ物やホコリ、花粉などのアレルギー物質が原因である場合と、寒さや熱、ストレスなどの非アレルギー性の場合があります。
私の場合、食べ物ではないだろなーとは思いつつ、ネットで色々見ていると、ある記事に

「夏は汗をかくので、水分と同時に塩分も不足し、それが原因で蕁麻疹が出る場合もある」
みたいな事が記載されていました。
汗っかきの私は「これだー!」と思い毎日梅干しを食べていました。

まぁ結果としては、梅干しでは治らず皮膚科の病院に行ったんですけどね。
それでも、結構引いたんですよ!
ただ、あと一歩が治りませんでした。

で、病院で貰った薬を飲んだ所、すでに調子がいい!さすが病院の薬!
もう少し早く行っておけば良かったかも・・・

それにしても、病院で血液検査とかするのかなーとビビってたんですが、問診程度で終了でした。拍子抜けだった半面、かなりホっとしました。
蕁麻疹って、原因を突き止めるのはなかなか難しいみたいです。
まっ治ればそれでよし!


いきなり寝落ちする猫

   [ 07月28日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

あぁ、かわいいです!


by YouTube<ユーチューブ>

コテっと寝てしまう瞬間が可愛すぎる!!

特に眠そうにはしてないと思うんですがね~。
いきなり寝落ちするカワイイ猫でした♪


だるまさんが~

   [ 07月28日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

だるまさんが~


by YouTube<ユーチューブ>

遠くにいたはずの猫がだんだん近づいてくるのが可愛らしいです♪
「だるまさんが転んだ」が出来る猫なんてすごいです!

もう一つ「だるまさんが転んにゃ」♪


by YouTube<ユーチューブ>



