ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

猫VS赤ちゃんの白熱バトル

   [ 06月29日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

まさかの取っ組み合い白熱バトルです!


by Dailymotion

猫VS赤ちゃんの勝敗は・・・・

判定で猫の勝ち!

やはり、最後のバックの取り方が総合格闘技並みのスムーズさだったので、それを評価したいwww

ネコパンチがもし炸裂していたら、恐らく赤ちゃんはKO(号泣)されていたでしょうね!そこはネコの方が大人だったのかな!


犬を囲んで暖をとる猫ちゃん達

   [ 06月27日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

ポカポカ暖かそうです♪


by YouTube<ユーチューブ>

猫ちゃん達に囲まれてるワンコの何とも言えない表情が可愛らしいです!

あのワンコは柴犬かな?
みんな仲良しでなによりだ♪


マネできないロシア流の魚釣り??

   [ 06月23日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

おぉ!?


by YouTube<ユーチューブ>

でかっっっ!!

何の魚か分かりませんが、予想していたのよりデカい魚でした!
指を気にする仕草もしてるんで、相当アゴの力が強かったんですかね!

でも・・・・

コメント欄を見ると「動いていない」「うそだ」なーんてのも!
確かに・・・全く動かないですね・・・

これがロシア流の魚釣りなのか、信じるか信じないかは、あなた次第・・・という事で♪


ハムスターボールすっぽり入っちゃう猫

   [ 06月22日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

よくこんな狭い所に入るなー!


by YouTube<ユーチューブ>

ネコの柔軟性があるからこそ、狭いハムスターボールの中に入りながらシッポとじゃれ合えるんですね~♪

私は窮屈な場所は嫌いなんで、あんな狭い所に入ったら叫んでいますね


母猫のペチペチ攻撃にめげず寝ようとする子猫

   [ 06月16日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

我慢強い子ネコです♪


by YouTube<ユーチューブ>

自由自在に動く母ネコの尻尾もとてもキュートです!
で、その尻尾ペチペチ攻撃にもめげず、寝ようとしている子猫がまた愛らしいです♪

子ネコもゆっくり寝れないでしょうし、移動すればいいのに♪
子ネコがいる場所がよっぽど気持ちいい場所なんですかね?それとも、あのペチペチが撫でられているようで癒されるのかな?

なんにしても可愛らしいネコです。