ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

目の錯覚アワード優勝作品の不思議な錯視映像

   [ 05月31日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

「目の錯覚アワード」の今年の優勝作品です。点滅している玉が、ある変化を加えることで点滅しなくなるという不思議な錯視映像です。


by YouTube<ユーチューブ>

人間の目も不思議ですが、これを見つけた方もどのようなキッカケでこの現象を見つけたのか不思議です。


USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました

   [ 05月27日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

友人達とUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました♪
ほんといつぶりかな~!前日から楽しみで、夜なかなか寝付けませんでしたんね!

今USJは、10周年記念という事で、色々なイベントやパフォーマンスもしていました!

行ったのが平日だったので、それほど混雑することなく、「スパイダーマン」や「スペース・ファンタジー」「バック・トゥ・ザ・フーチャー」などほとんどのアトラクションを楽しみました!

もちろん、

「ジュラッシックパーク」「ジョーズ」では、服が濡れました♪

そして、「ウォーターワールド」!
やっぱり迫力があってめっちゃ面白い!
ただし、こちらは半端なく濡れるので、見た場所は少し後ろでした!

あと「ドリ-ムズ・アー・ユニバーサル」は圧巻でした!
人気キャラクターや約100人のエンターテイナー達がほんと色々魅せてくれて、ハラハラドキドキしました!
もう子供に戻ったかのようにはしゃぎましたね♪

たまに童心に返るのもいいですね!
また行きたいな♪


ヨーヨーに夢中なアヒル達

   [ 05月27日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

ヨーヨーの動きに夢中なアヒルくん達♪


by YouTube<ユーチューブ>

みんな同じ風に頭をグルグル回して、カワイイですね♪


明日は名古屋へ行ってきます

   [ 05月21日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

明日は従姉妹の結婚式があるので、名古屋へ行ってきます♪

いや~結婚すると聞いた時は驚きましたね!
付き合うとか結婚とか興味ない感じの子だったんで、結婚すると聞いた時はほんと驚いた!
背も低く、見た目も声もかわいらしいんで、誰かしらのアプローチは受けてはいたらしいんですが、結婚までいくとはね~!

いや~おめでたい♪
強面の叔父さんも娘の結婚式は泣くかな。
あ~もらい泣きしそうだぁ♪

あと、今回は名古屋で一泊してくるので、きしめんか味噌カツを食べてから帰りたい所ですね~!


Yahoo! JAPANで不正ログインが多数報告される 至急ご確認を!

   [ 05月18日 ] カテゴリ:知恵袋 | CM(-)

即行で調べてみたが、私の所は大丈夫だったので一安心。

不正ログインの被害に遭われた方は、心当たりが無いのにヤフオクの利用停止メールが届いたりしてるようです。
ネットショッピングやオークション利用で、クレジットカードや銀行の情報を登録している方も多いと思うので、念のため調べて、何か怪しかったらパスワード等を変えた方がいいです。

Yahoo! JAPANの『ログイン履歴』というものをご覧になったことがあるだろうか?
今まで一度もご覧になったことが無い方はこれを良い機会として一度下記URLにアクセスしてご確認いただきたい。
https://lh.login.yahoo.co.jp/
ガジェット通信