ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

戦闘スタイルが不思議すぎるネコ

   [ 04月25日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

戦闘スタイルが不思議すぎるネコ♪


by YouTube<ユーチューブ>

なんでこうなった
威嚇しているつもりなんだろうけど、お腹見せたらダメでしょ♪
ネコにしたら必死なんだろうけど、笑ってしまいます!

でも、必死に威嚇したおかげか、相手の猫も去って行きましたね!必死過ぎる姿を見て引いたのか!?


LiSA-Letters to U ファースト・ミニアルバム

   [ 04月23日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

LiSAさんは、テレビアニメ「Angel Beats!」の作中バンド「Girls Dead Monster(ガールズ・デッド・モンスター、通称ガルデモ)」にでてくるユイ役の歌い手だった方です。
Angel Beats!>>
Keep The Beats!
Girls Dead Monster

アニメを見ていて、歌い方がとても格好良かったという印象がありました。
で、たまたまリサイクルショップに行った時、出たばかりのガルデモのアルバム「Keep The Beats!」を発見し購入しました。

聞いてみて、このアルバムがすっごい良かったんですよ!バラードあり、LiSAさんのパワフルな歌唱に合ったノリのいい曲ありと!久々にいいアルバムに出会えたなーと思ってまして、LiSAさんのCDが出ないかなーと思っていた所ついに出ました♪

アルバム名「Letters to U」!
ただ、LiSAさん名義のアルバムなので、ガルデモのアルバムのようにノリのいい曲が無かったりしないか心配でした。個人名義になると曲調が変わるイメージがあったので・・・

で、実際聞いてみて・・・

良かった♪

1曲目のLiSAさん作詞作曲の「Believe in myself」が力強い曲で引き込まれました!全体的にアップテンポな曲で、LiSAさんのパワフルな歌唱が存分に聞けるアルバムでとても良かったです♪

ミニアルバムというのが残念ですが、次のCDが楽しみになりました♪
「Letters to U」で一番のお気に入りは、やはりパワフルでノリがいい「覚醒屋」という曲です♪

Letters to U -LiSA- 試聴

by YouTube<ユーチューブ>
Letters to U
Letters to U
曲目リスト
1. Believe in myself 2. ミライカゼ 3. 永遠 4. エスケープゲーム 5. 覚醒屋 6. 妄想コントローラー 7. 無色透明
Angel Beats!>>
Girls Dead Monster>>

むちゃな距離のゴールを決めるサッカー界のスーパースター・ベッカム

   [ 04月21日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

これが本当なら凄すぎますね!


by YouTube<ユーチューブ>

それにしても、さすがはサッカー界のスーパースター・ベッカム!
何をしてもカッコイイです!絵になります!


時速965kmから脱出する装置のテスト

   [ 04月20日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

アメリカの戦闘機F-35に搭載されている緊急脱出装置のテスト映像。時速965kmで進む実験用コックピットから噴射される脱出装置です。


by YouTube<ユーチューブ>

早っっっっ!!

ほんと迫力満点の映像です!
勢いがありすぎるからか、カメラを横切る瞬間の音が怖いです。

こんなんが突っ込んできたら間違いなく避けられませんね

それにしても、飛んでいったイスはどれぐらい飛んだんでしょうね♪


おっさんみたいに大爆笑する赤ちゃん

   [ 04月16日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)
おっさんみたいに大爆笑する赤ちゃん

Baby Laughs Like His Father - Watch more Funny Videos

何がそんなにツボに入ったんでしょうね~♪
見ているだけでこっちもなんだか楽しくなってきます!