ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

日本一!?大きな鶏卵!衝撃の中身!

   [ 02月26日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

びっくりです・・・


by YouTube<ユーチューブ>

まさかの結果についつい「えっっっ!?」と声を出してしまいました♪

こんだけビッグな卵を産んだニワトリってどんな鶏だったんでしょう
そっちも見てみたかったですね!



三重県鳥羽水族館

   [ 02月22日 ] カテゴリ:旅行 | CM(0)

友人達と三重県の鳥羽水族館に行ってきました!
当初一泊するつもりでしたが、みんなの予定が合わず日帰りという事で、弾丸旅行です!

さて、何故今回三重県の「鳥羽水族館」に目的地なったかというと、去年の夏の旅行の際ラッコが見れなかったので、そのリベンジとして今回は鳥羽水族館になりました。

日帰り旅行当日、朝6時に起床。
楽しみにしていたので、テンションも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高くないです・・・

なんと二日前から少し体調が良くなく、そして前日に発熱してしまいました

熱は何とか下がったのですが、喉痛いし、鼻づまりも・・・

まさかの風邪です。
小さい子供がやる遠足当日に熱を出してしまうアレですね・・・

友人にいちを風邪の事を伝えると、
「来れる状態ならこいっっ!」

と言われたので、もちろん行くことにしました

まぁみんなと合流したら自然とテンションも上がり問題ありませんでしたね!

さて、朝出発し、鳥羽水族館に着いたのがお昼ちょい前!
とりあえず入館しご飯へ♪
水族館内には2箇所レストランがあり、私達は御食事処「花さんご」に入りました。

食後は、ショーを見ながら館内をくまなく見て回りました。

で、今回最大の目的のラッコはというっと・・・・・・・

110222_08.jpg

おられました
写真には1匹しか写っていませんが、数匹おられます♪
何枚か写したのですが、ガラス越しのせいか上手く写せず諦めました

でも、前回の旅行で見れなかったので、今回見れてほんと良かったです。
にしてもカワイイエサやりも見たんですが、貝を割ってる仕草ってやっぱりかわいいですね!

しかし、今回私の心を奪ったアニマルは

110222_10.jpg

ではなく、 このコ!!

110222_05.jpg

「コツメカワウソ」です!
110222_07.jpg
東南アジアに生息しているカワウソみたいです。
もう、この寝顔は可愛すぎるでしょ♪癒されまくりです!
110222_06.jpg

ちなみに、後ろではセイウチのショーがやっていたのですが無視です(冗談です)
それぐらいカワイイということです!

館内には、他にも生き物がいっぱいです!
110222_01.jpg
110222_02.jpg
110222_03.jpg
110222_04.jpg
110222_09.jpg
110222_11.jpg
あんまり写してないですね

あと、ジュゴンやクリオネも見れたんで久々の水族館を楽しめました♪

鳥羽水族館を出た後は、ちょっとスイーツを♪

110222_12.jpg
110222_13.jpg

その後は、年に1度来てるような気がする「伊勢神宮」へ。

110222_14.jpg

心の底から祈った後は、晩御飯を食べて帰宅しました。
今回はまさかの体調不良だったのが残念でした。これから旅行の前は、もっと気をつけないといけないですね!


自転車の二人乗りって

   [ 02月20日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

帰宅途中、目の前で自転車の二人乗りで捕まる瞬間&捕まった人を見ました。

まぁ自転車の二人乗りは、してはダメというのはもちろん知っていたんですが、本当に捕まるとは思っていませんでした。
←ずっと見ていたわけじゃないので注意だけかも

昔はよく二人乗りをしていた気がしますが、今じゃ捕まっちゃうんですよねー。
ちなみに自転車の二人乗りは、5万円以下の罰金が科されるみたいです・・・

絶対に二人乗りはしないでおこう。


1羽のチョウに夢中になるペンギン達

   [ 02月19日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

by YouTube<ユーチューブ>

小さい子供みたいにチョウに夢中なペンギン達です!
短い足で必死にチョウを追いかけている姿が可愛らしいです♪


ONE OK ROCK★LIVE DVD 「THIS IS MY BUDOKAN?!」

   [ 02月18日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」 は、ONE OK ROCKの2010年11月に行われた日本武道館ライブのDVDです♪

ほんとめちゃくちゃかっこいいです!鳥肌が「ぶわっ」てでてきました!
DVDからも「熱さ」が伝わってきましたね!

Takaの声、Toruのギター、Ryotaのベース、Tomoyaのドラム!全てが圧巻です!

個人的には、「Shake it down」「完全感覚Dreamer」「じぶんROCK」「内秘心書」がとても好きです♪

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」

by YouTube<ユーチューブ>
LIVE DVD 「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」
LIVE DVD 「THIS IS MY BUDOKAN?!2010.11.28」
曲目リスト
1. Never Let This Go 2. 夜にしか咲かない満月 3. 皆無 4. Shake it down 5. 未完成交響曲 6. カゲロウ 7. カラス 8. Living Dolls 9. アダルトスーツ 10. 完全感覚Dreamer 11. Wherever you are 12. Yes I am 13. じぶんROCK 14. Liar 15. アンサイズニア 16. 恋ノアイボウ心ノクピド 17. Viva Violent Fellow~美しきモッシュピット~ 18. 独り言ロンリーナ 19. 内秘心書 20. Nobody's Home



