ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

5発のシュートを連続で外すサッカーの珍試合

   [ 01月24日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

by YouTube<ユーチューブ>

様々な話題を共有するサイトBuzzfeedで「ゴールポストオブザイヤー」が決定した。栄えある(?)“惜しいシュート”に選ばれたのは、ギリシャリーグ・VERIA対LEVADEIAKOSの試合で放たれた5本のシュート。なんと3人の選手による連続5発のシュートが外れたのだ。
その一部始終をご紹介しよう。まず、攻めるVERIAの選手が左サイドからペナルティエリア内にグラウンダーのパスを出す。絶好のシュートチャンス! だが、シュートは勢いよくゴールポストに当たる。その跳ね返りをヘディングした選手のシュートも枠からはずれる。運良くこぼれ球を拾った味方選手がシュートするも、今度はクロスバーへ。そして、跳ね返ったボールはヘディングを外した選手のところへ! 再び狙い澄ましてシュートするも、ゴールポストに跳ね返されてしまう。ボールは最初にシュートをした選手のところへ!しかし、この選手、今度はクロスバーをかするシュートを打ち、万事休す。
5発のシュートを連続して外し、そのうち4本がゴールポストやクロスバーに阻まれているために「ゴールポストオブザイヤー」の称号を得るに至ったのだ。
web R25

ミラクルです
ここまでくると、もう笑うしかないですね!


なぜか緊張するんだよなー

   [ 01月20日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

家を出たら・・・

警察官に呼び止められました。

その瞬間、超高速スピードで自分は何かしでかしてないかを考えまくりました

まっ何にもないんですけどね

なーんにもしてないのにも関わらず、警察官に呼び止められるとなぜか緊張して変な事を考えてしまいます

やましい事をしているから???
いやいや、そんな事は一切ないんですけどね

ただの小心者の独り言でした♪


Deep Exceed - Aldious(アルディアス)

   [ 01月12日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

Aldious(アルディアス)は、大阪で結成された関西を拠点に活動をしているガールズバンドです。音楽性はメタル!見た目はアゲ嬢!アゲ嬢メタルバンドです♪
そのAldious(アルディアス)のファースト・アルバム「Deep Exceed」です。

ガールズバンドってあまり見かけない気がしますね。パっと思いつくのは「SHOW-YA」「プリンセス・プリンセス」「YELLOW MACHINEGUN」「ZONE」、最近なら「SCANDAL」でしょうか。

あまり見かけないガールズバンドで、しかもメタル!
自分自身偏見はない方なのですが、やっぱり女性メンバーでメタルは・・・と思っていました。

が、聞いてみてビックリ!

激しい!

ヘヴィーメタルです!

ギターが特にかっこいいです!本当に女性?と思うぐらい激しくかっこいいです。Vo.のRamiさんも中低音のなかなか力強い歌声で素敵です。

ただ、シャウトをもうちょい頑張って欲しい!!

と思っていた所、ラスト2曲目「Eversince (Metal Version)」

これっっっ!!

と、ついつい叫びそうになりましたwww
まっそれぐらい個人的に待っていた歌い方だったんです。
もう全編こんな感じなら嬉しいんですけどね!アルバム的には駄作になりそうですがwww
あと、「Bind」や「Deep」という曲も好きです♪

全体的にとてもかっこいいアルバムだったので、Aldious(アルディアス)の次回作にも期待です♪

Aldious - Luft

by YouTube<ユーチューブ>

曲目リスト
ディスク:1
1. ルフト ~オープニング~ 2. ルフト 3. 夜蝶 4. バインド 5. 紫苑 6. デュアル・パーソナリティ 7. アクロス 8. アルティメット・メロディアス (アルバム・ヴァージョン) 9. エヴァーシンス (メタル・ヴァージョン) 10. ディープ
ディスク:2(DVD)
1. ルフト (Music Video)
2. アルティメット・メロディアス (Live Performance Video)

ちなみに、通常版だとディスク2が無い代わりに、「プレミクスド・フレイム」という曲が入って全11曲です。
Deep Exceed(通常版)


2011年ですねー♪

   [ 01月01日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

明けましておめでとうございます。

2011年になりましたね~!

去年は年末に体の調子を崩してしまったので、今年は1年を通して「健康でいる」を目標に行こうかな
健康でないと何にも出来ませんからね