ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

真っ白~フワフワ~まん丸~な子犬

   [ 10月28日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

真っ白~♪フワフワ~♪まん丸~♪な小さなポメラニアンの子犬です!


by YouTube<ユーチューブ>

まだ幼いから手足を引っ込めるとまん丸に見えますね!
あんなボールみたいなおもちゃを見た事がある気がします


by YouTube<ユーチューブ>

↑少し成長した動画のようです。
いちいち仕草がカワイイぞっっっ


Keep on smashing blue,-LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)

   [ 10月28日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)のアルバム「Keep on smashing blue,」。
2年4ヶ月ぶりの久々のアルバムです!

大半の曲がアップテンポで、全体を通してかっこいいロックなアルバムです!
今回のお気に入りは、文句なしに「Everything is evanescent」です!!
歌詞、メロディ、ギターリフ、どれもカッコよすぎます!
聴いた瞬間ハマりました♪
「WING」や「HEKIREKI」もとてもかっこいい曲なんですけどね!

初回に付いているDVDにはライブ映像が収録されていて、ラストアライアンスの激しいライブが観れます!

LAST ALLIANCE-Everything is evanescent

by YouTube<ユーチューブ>
Keep on smashing blue,(初回限定盤)(DVD付)
Keep on smashing blue,(初回限定盤)(DVD付)
LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)>>
曲目リスト
1. BLUE LIGHTNING 2. Everything is evanescent 3. NE(W)ROTIC WORLD 4. LOSER 5. サードアイズシンジケート 6. 孤島のバスキア 7. TAKE OVER 8. Time Will Tell ~dear youth~ 9. WING 10. ALLIANCE AIRLINES 11. あやつり 12. 願イ型紋白蝶ガ宙ヲ舞ウ 13. HEKIREKI 14. Looking for the rainy sky 15. タイムカプセル 16. 赤い花(sweet ANZAI Boy) 17. 浄化(angry MATSUMURA Boy)

冬がやってきたのか?

   [ 10月26日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今日めっちゃ寒くなかったですかーー?
いきなり冬へシフトチェンジか??

急激に温度が下がったもんだから鼻水が・・・
まぁ暑いよりはいいんですけど、これ以上寒くはなってほしくはないですね~
とりあえず、明日から暖かい服装を心掛けましょうかね!


実際に行ってみて感動した場所は?

   [ 10月25日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

沖縄ですね~!
あの綺麗な海を見た時は、

「ここ日本ですか?」

と、ついつい思ってしまいました!また行きたいです♪

第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」


ほのぼのバーベキュー★

   [ 10月24日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今日は河川敷でバーベキューしました!
午後からの降水確率が高かったのですが、朝起きて雨が降っていなかったので決行!と友人から連絡がありました♪

先に行って、準備をする私+他2名。
準備も早々に終わり、後から来る友人達(+子供)を待つことに!

予定では11時過ぎに集合予定だったんですが、だれも来ない・・・

11時半になっても誰も来ない・・・

という事で・・・

お酒入りま~~~~す

もう待ちきれず3人で乾杯です♪

ほどなくして次々と友人達が到着!
子供達は河川敷という事もあり、速攻で走り回っています!

この時点で、お酒に超弱い私はいい気分に

肉を焼いたりせず、はしゃぐ子供達を眺めほのぼのしながら、ひたすら肉を食べるっ

お腹も満たされ、次は恒例のチビ達(4人)とのバトルです

結果は、もちろん惨敗っっ

そのあとも、何年ぶりかに大縄跳びをしたり鬼ごっこしたりと、童心に返りました♪

鬼ごっこをしてて、ふと思ったんですが、子供って不利になると「無敵」の子供ルールが発動しますよね!

鬼ごっこ中の無敵ルールは、
「レジャーシートの上にいる時」と「腕をクロスさせている時」
は、タッチしても鬼の交代は無しというものでした。

反則です。

これのおかげで、ほぼ私が鬼というイジメ状態に

まぁ大人の力で何とか出来るんですが、それをやり過ぎると泣く恐れがあるので、駆け引きが・・・
結果、ほぼ私が鬼です

まっそういうのも含めてチビ達と遊ぶのは楽しいんですけど

これから寒くなるのでバーベキューは出来ませんが、また暖かくなったらしたいものです!
ほのぼの出来た1日でした