ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

発汗促進!ウェスト用サポーター

   [ 07月30日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

少しでも・・・少しでも早く痩せたいっっっ!

特に

「腹っっっっ」

ここさえ凹んでくれたら、もう何も言うことは無い。

と思っていたので、こんなのを購入してみました♪

073001.jpg

袋を開けると・・・

073002.jpg

何か分かりませんね

箱は持って帰ってくるのに邪魔だったので捨てました。
なので、どんな感じかといえば↓↓のような感じです!

腹巻です
発汗を促してくれるウェスト用のサポーターです
これを装着してランニングに行けば、きっと気になるお腹が凹むはずっっ!
 >>ウェスト用サポーターを探す>>

で、実はブログを書く前に、このウェスト用サポーターを身に付けて実際走ってきました。

走ってみた・・・まぁ半分は歩いているんですが、
感想は

お腹周りが熱いっっっ

サポーターを取ってみると大量の汗が

ただでさえ私は新陳代謝がいいので、少し動けば汗をかくのですが身に着けた時の方が発汗がいいですね!

よし、これでお腹周りのダイエットがスムーズに行くはずっっ

あ~最初はダイエットと健康のために始めたランニング&筋トレが、今やダイエットのみに比重がいってる気がする・・・

まっ継続して続いているからいいか
何事も継続は力です♪
 >>ウェスト用サポーターを探す>>


ランニングポーチ着用!

   [ 07月26日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

先日購入したランニングポーチを着用して、いざランニングに行ってきましたっ

↓こんなポーチです↓
072401.jpg
  >>ランニングポーチを探す>>

音楽を聴きながら、さっそうと走る
周りからは,
「あいつランナーやな!」
と、きっと思われるに違いない

そんな事を妄想しながら外に行きました
んで、少し走ってみて・・・


何か走りそうな感じ♪

   [ 07月24日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

こんなものを購入してみました。

072401.jpg

ランニングポーチです
  >>ランニングポーチを探す>>

音楽を聴きながら走っている人って、

めっちゃ走りそう

て私には見えるので購入してみました
←格好から入るタイプです

072403.jpg

隙間からイヤホンを出します。
写真では見えないですけど、内ポケットがあります。

072402.jpg

腕にするタイプではなくて、パンツにフックで挟んで使うタイプです。
サイズは約6cm×約12cmで、重さはほとんど感じません。

はっきり言って走るのは嫌いです。
でも健康&ダイエットのためにはランニングは必要だと思っているので、音楽を聞いて少しでもノリノリな気分で走れたらいいなーと

さっそく付けて走ってみよう・・・・・・・・・

と思ったのですが、今日は走る気分ではないのでまた後日~。
  >>ランニングポーチを探す>>


トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

   [ 07月23日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店�.. トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

やっぱり焼きそばですねー

あの匂いを嗅いでしまったらもうダメです

例えお腹がいっぱいでも買ってしまいます

あぁ、焼きそば食べたくなってきたなぁ・・・


意外に続いている健康&ダイエット

   [ 07月21日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

先週から健康&ダイエットを兼ねてランニングをし始めたんですけど、意外に続いてます

飽き性の私の事だから一瞬で止めると思ってたんですが、1日置きぐらいで走りにいき、筋トレをしています
←とは言っても大した距離を走るわけでもなく、筋トレも気持ち程度ですが・・・

ただ、まだ体重計には乗っていません・・・

もし何の変化も無かったら・・・

絶っ対ランニング&筋トレを止めるからっっ

せっかく続いているので、もう少し経ったら体重計に乗ろうと思います。

あっ

どうせなら、明日から食事も少し変えようかな・・・

何か本格的なダイエットみたいですね
まっ無理しない範囲で