ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

そういえば・・・旅行は

   [ 02月28日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今回の旅行は、和歌山ドライブに決まりました!

4人で行く予定だったんですが、都合により3人旅行です!

今回は一泊二日の旅行で、友人のNEWマシーン(車)『シボレー』で行く事に決定

↓こんな感じの車です

どこを観光するかはまだ未定なんですが、

まぁ和歌山は観光する所が多いので何とでもなるでしょー

ちなみに宿は、「勝浦温泉」のホテルに予約

ただ不安なのは、私が「プチトラブルメーカー」という事・・・

過去、旅先の思い出では・・・・・・・

●旅先で過呼吸になり、しばらく動けなくなる。すごく心配をかけた上に、予定を少し狂わせる。

●自分の車で友人と旅行中、サイドミラーが取れそうになっているのに気づき(高速走行中)、ビクビクしながら運転する羽目に。←すぐにガムテープで補強し、近くの出口をでて車屋に持っていきました。

●友人とスノボに行った際、私が迷子になり多大な迷惑をかける。

●家族旅行で新幹線に乗った時、その新幹線が混んでいたので、次の新幹線にしようと降りたら、その瞬間ドアが閉まり、私は駅で一人ぼっちになる。

などなど、ほんと「プチ」ですが何かが起きる事が多いので、

毎回何かが起きるんではないかと、ちょっとだけ不安になります

まぁそういうのも旅の思い出なんで、旅行は楽しみなんですけどね



LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)

   [ 02月25日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

知らなかったぁぁ~!

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)がこんなにかっこいいバンドだったとは

アニメの桜蘭高校ホスト部のEDを歌ってるのは知ってて、曲のタイトル通り疾走感のあるメロディで好きだったんですが、

 疾走PV - LAST ALLIANCE

 これを聞くと「Goooo」と叫びたくなる

アルバムが、こんなにロックでかっこいいとは

何となくアルバムを衝動買いをしたら、めっちゃかっこ良かったです

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)は、安斉龍介(Vo/Gt)、松村孝彦(Ba)、佐野森吾(Gt)、小澤浩史(Dr)の4人で結成されているバンドです
結成は2002年と、結構活動していますねちなみにメジャーデビューは2007年

アルバム聞いてて、ほんとメロディがカッコイイ曲多いんですよね しかも、激しい曲も多いですし

そんなLAST ALLIANCEで、今お気に入りの曲は、アルバム「Me and Your Borderline」に収録されている

「SPIRAL WORLD」という曲です

SPIRAL WORLD PV - LAST ALLIANCE

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)

出だしのギターからアグレッシブでカッコイイです
2:25辺りからだんだん盛り上がってくる所とか最高です

”だんだん盛り上がってくる”というとこっちの曲も捨てがたいっ

アルバム「UNDERGROUND BLUE」に収録されている「夢想時代」
3:10辺りからの盛り上がっくる所が鳥肌もんです
ドラムの音もカッコイイです

最近はアニメ「はじめの一歩」のOPも歌っているみたいなんで、これからもっと人気がでそうですね!


9mm Parabellum Bullet

   [ 02月24日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

いやーキマしたね~!

このバンドにハマっちゃいましたきら

9mm Parabellum Bullet

長いバンド名ですね~笑

読み方は、

「キューミリ・パラベラム・バレット」ていうんですけど

友人にCDを借りたのがキッカケだったのですが、

めっちゃかっこいいですGOOD

とにかくメロディーが激しくかっこよくて、一気に9mmに夢中です♪

アルバムも何枚か出てたので、即ゲット買い物

今家の中では「9mm Parabellum Bullet」が流れまくっていますめらめら

その9mm中で、一曲特に好きな曲は、アルバム「VAMPIRE」に収録されている、

Living Dying Message音符

という曲なんですが、もう出だしのメロディーから大好きです!!

Living Dying Message - 9mm Parabellum Bullet PV

9mm Parabellum Bullet

もちろん他にも9mmで好きな曲はあるのですが、あえて選ぶとしたらこの曲ですね!

ちなみに、「act I」というライブDVDが1枚発売されています。
「act I」は、9mm Parabellum Bulletの初ライブDVDです!野音、Zepp、ライブハウスツアーの3種類のライブ映像が楽しめます♪

やっぱりライブはかっこいいです!!
ヴォーカルの菅原さんの「おどれ~!!!」の叫びがたまらなく好きです♪

9mm Parabellum Bullet-Supernova

by YouTube<ユーチューブ>
9mm Parabellum Bullet

清清しい朝ですね♪

   [ 02月20日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

何か今日は、いい目覚めです

朝はめっっちゃ弱いので、いつもはグズグズで

全く起きようとはしないんですが

こんな日は、どこか遊びに行きたいですね~

まっ今日は何も予定ないんですが

なので、部屋の掃除でもしよかなっ


旅行どうなるんだろう・・・

   [ 02月16日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

「来月旅行に行くから、予定空けといて」と言われたんだけど・・・

いつ行くのだろう・・・・・・

まぁ連絡すれば早いんですけど、

何となく放置中・・・

でも、時間が無い・・・・・・

やっぱ連絡しよ~

ちょっとウザイ日記でした




