ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

寝ながらエサを食べる、ぐ~たらな犬

   [ 09月06日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

寝ながら、顔だけを器用に動かしてエサ食べる、ぐ~たらな犬♪どういう状況でこんなにもドッグフードがバラまかれたか分かりませんが、こんなダラダラしたワンコを動画に録れたなら「まっいいか!」と私ならなってしまいます。

全く起き上がる気配がないのが笑えます!それでも、しっかりとエサは食べる♪
私も休日の日は、このワンコ並みに動かないですw

ぐ~たらな犬

犬のように「ワン」と鳴くカエル

   [ 08月12日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

犬みたいに「ワン」と鳴くカエルを三重県の鳥羽水族館で全国初公開だそうです!

動画の蛙だとしたら・・・


by YouTube<ユーチューブ>

何とか「ワン」と言ってる印象でしょうかwww
でも、完全に普通聞く蛙の鳴き声ではなく、「ワン」に近い鳴き声ですね!
全国初、且つ和名もないことから「イヌガエル(仮称)」と表示されるようです!

「イヌガエル(仮称)」は、中国南部や台湾、ベトナム中部にかけて広く分布するアマガエル科だそうで、人けがあるとほぼ鳴かないため、鳥羽水族館では鳴いている映像を放映するみたいです。

出来ればこのイヌガエルを鳥羽水族館で、実際に鳴いている所を見たい所ですが、仕方がないですね!

三重県鳥羽市の鳥羽水族館は、今夏開設した「へんな生きもの研究所」で、犬のように「ワン」と鳴くカエルを展示している。全国初の公開で和名もないことから「イヌガエル(仮称)」と表示した。
http://mainichi.jp/select/news/20130811mog00m040004000c.html


耳がとっても可愛いミルクを飲む子猫

   [ 08月04日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

生後どれぐらいの子猫でしょうか!
もうミルクを飲む姿が可愛い!!
可愛すぎます!!

耳がパタパタ・・・

あぁもう、とっても愛くるしい子ネコです(^O^)


by YouTube<ユーチューブ>

おねだりする脚がかわいいコーギー犬

もう遊んで欲しくて堪らない気持ちが伝わります♪

脚をバタバタ地団太させて、飼い主さん「ボール早く投げてー!!」とおねだりしているような仕草がかわいいですね♪


by YouTube<ユーチューブ>

そして、コーギー犬のあの短い脚が、またたまらなく可愛い♪
あんな仕草されたら、抱きつきまくりますww
おねだりする脚がかわいいコーギー犬に癒されました!


ひたすら笑い続けるオウム達

ひたすら笑い続けています♪まるで人間の笑い声のようですが、どうやら2匹のオウム達の笑い声のようです!!


by YouTube<ユーチューブ>

何がそんなにオウム達を爆笑させるんでしょうね!てか、騒がしいwww

こんな時オウムの心が分かる道具があれば♪